SSブログ

公園散歩_1 [散歩]

いつだかの休日、、、時間があったのでカメラ片手に公園へ行ってきました。
まだサクランボが赤ちゃん状態^^

P5180189.jpg

今年サクランボを食べましたか?私は4粒頂きました、会社の頂き物です^^



まだバラが綺麗に咲いていた時期です。

P5180192.jpg

年に数日だけ中に入れるようですが、いつも逃しています(><)



柵近くの子をマクロで。

P5180205.jpg



父のミノルタの望遠(100-300)で。

P5180271.jpg

マニュアルフォーカスなもので、イマイチピントが合ってないです。。。



この子が一番の好みかなぁ♪

P5180297.jpg

渦巻ふたつで笑ってるみたい^^

nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 11

zombiekong

ほんとだー。バラも笑うんですね。
by zombiekong (2019-07-02 02:40) 

横 濱男

一番の好みバラ、花ビラがビッシリ詰まってますね。
マニュアルピントとファインダースクリーンに馴れないと難しいですね。

by 横 濱男 (2019-07-02 06:22) 

リュカ

さくらんぼ、2日前に食べました!
今年初^^
ぜいたくに1パック全部食べちゃった^^

薔薇の笑顔かわいいな。
by リュカ (2019-07-02 09:13) 

まこ

あっそう言えば、今年は、サクランボも空豆も
食べてないわぁ~(;^□^A
わぁ~♬マクロで撮ったオレンジの一枚、素敵!!
すっごくカッコ良いですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
by まこ (2019-07-02 09:23) 

まいやん

食べましたよー(笑)
ほんと笑ってるように見える!(^-^)
by まいやん (2019-07-02 12:30) 

きよたん

さくらんぼ 食べました
6粒くらいいただいた とっても美味しかった
by きよたん (2019-07-02 21:31) 

斗夢

わたしにはウインクしているように見えます。
さくらんぼは毎年家内の実家から送られてきますのでそれをいただきます。
今年はまだ来ません。
by 斗夢 (2019-07-02 22:19) 

Inatimy

サクランボ、1kg買って食べてます^^。
日本のサクランボとは違った品種でお手頃価格ですが、甘くて美味。
こちら、バラ、今が見頃です。
by Inatimy (2019-07-03 06:15) 

だいず

マクロで撮ると 妖艶だわぁ~(〃▽〃)
by だいず (2019-07-03 22:13) 

きまじめさん

お父様のミノルタ、お元気だったのですね。
柔らかい色合いの雰囲気ですごく素敵です。
by きまじめさん (2019-07-05 21:39) 

みち

zombiekong様
真ん中の渦巻があっちこっち向いていて面白いです^^

横 濱男様
そうですね、だから花びらがあっちこっち向いているのかしら?
ファインダースクリーンって何でしょう?^^;
視力も怪しいのでマニュアルフォーカス厳しいです(TT)

リュカ様
えー1パック全部ですか?いいなぁ、誰かくれないかなぁ。。。

まこ様
サクランボまだまだスーパーにたくさん売っていますね。
でも高~い、何かないと食べられないです(;;)
ありがとうごごございます、嬉しいです♪

まいやん様
いっぱい食べましたか?いいなぁ^^
ねー面白いです。

きよたん様
さくらんぼ、美味しいですよね。好きなんですが
高くてあんまり食べられないです。
毎年お裾分けしてくれた仕事場のお姉さんも辞めてしまったし^^;

斗夢様
そう言われるとそんな気もします^^
さくらんぼ届きましたか?毎年のお楽しみがあると嬉しいですね。

Inatimy様
え?1kgですか?いいなぁ。
アメリカンチェリーとはまた違うんでしょうか?
最近はアメリカンチェリーも、なかなか良いお値段します(><)

だいず様
ありがとうです。マクロレンズで遊ぶのも面白いですね^^

きまじめさん様
父のカメラ本体は手が付けられずに放置していますが、
望遠レンズだけ専用のケースに入っていて大丈夫そうなので、
PENに付けて撮ってみました。
ありがとうございます♪
by みち (2019-07-14 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント