SSブログ

きよたんさんとリュカさんにお会いした日 [ご飯]

また先月のお話に戻ります^^;
DONさん企画のDONさんのお別れ会(?)に参加しました。
場所は新宿なので度々通る道なのですけれど。
看板見っけ!

P5110155.jpg

どこからお店に入るんだろう?と思っていたところに、後ろからどこかで見た顔だ~!って
声が聞こえて、、、良かった^^


お店に入ると、もう皆さんお集りでした。
この日初めてきよたんさんとリュカさんにお会いしました♪

赤★の瓶ビールは人気がありますね^^

P5110161.jpg



和あり洋ありの盛盛!

P5110167.jpg



私が作ったような巻物ですが、意外と美味しかったです。

P5110173.jpg



店員さんが日本人じゃないところが新宿っぽい?
「濃いめ」が分からないのは、ちょっと不思議でしたね~。
リュカさんの北海道弁が可愛かった^^いいなぁ、方言喋りたい!!

二次会はメキシカン(でしたっけ?)のお店で。

P5110181.jpg

ここのお店のサワーは甘かったので、コロナビールにしてみました。
パクチーサラダ、美味しかったです。

今更ですが、、、ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします♪

nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 13

横 濱男

牡蠣が~~!!
なんだか豪華やね~!!
by 横 濱男 (2019-06-26 06:56) 

まこ

あちこちで、この会の報告、拝見しましたが
お料理が豪華でビックリですね♬
ハイボールおな?濃いめ・・と言った人に
心当たり有ります(´^ω^)ノ

by まこ (2019-06-26 09:40) 

斗夢

赤星マークの大瓶はこのごろ見ません、昔は好きで飲んでいたんですが。
そう云えばほかのメーカーの大瓶も家飲みではしなくなりました。
缶ビールばっかり。
by 斗夢 (2019-06-26 12:57) 

初夏(はつか)

盛盛のお食事、おいしそうー♡
by 初夏(はつか) (2019-06-26 15:20) 

カエル

楽しそうな会ですね!
みちさんの周りは笑顔が絶えないね。
by カエル (2019-06-26 15:52) 

sae

瓶ビール大好き^^
中でも赤星が一番ですよねぇ。
楽しそう。美味しそう。うらやまし^^
by sae (2019-06-26 16:51) 

リュカ

わー!あの日の記憶がよみがえります^^
楽しかったですよね。またご一緒しましょうね。

「北海道弁ほめられたら、はっちゃきこいて喋っちゃうしょー」

二次会も盛り上がったのですね。パクチー大好きです(笑)
by リュカ (2019-06-26 17:36) 

Inatimy

ゴージャスな集まりですね^^。
皆さんでおしゃべりしながらの食事、楽しくてお箸が進みそう。
可愛い北海道弁いいなぁ。
by Inatimy (2019-06-26 18:08) 

きよたん

写真撮ったのに私もアップし遅れてます
このお店近所にあるんですがコース料理頼んだことないのです
たくさん出てあの値段驚きでしたよ。
美味しかったですね
みちさんの写真 一層美味しく見えますね
by きよたん (2019-06-26 23:00) 

DON

また 飲みにでも行こうね~(^^ゞ

by DON (2019-06-27 20:15) 

sakamono

そっかー。もう7月になるなぁ^^;。
お会計の時の安さにびっくりでした。
安くて、うまかったなぁ。
2軒目はメキシカンでした...たぶん^^;。
by sakamono (2019-06-27 22:23) 

AKAZUKIN

店員さん、外国の方、最近多いですよね〜〜
みなさん、言葉の違う国で働くなんて
すごいなーっていつも思ってます。
私なんて、英語で日常会話もできないのに・・・
by AKAZUKIN (2019-06-29 03:06) 

きまじめさん

素人が作ったような巻物、
下手な分、具がたっぷり入って美味しそうです。
by きまじめさん (2019-07-02 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント