SSブログ

コパさんのアフタヌーンティー [散歩]

GWの8日目は銀座へ行ってきました。歩行者天国♪

P5040096.jpg



あらら、道路に座り込んじゃって。

P5040105.jpg

記念撮影をしている外国人がたくさんいました。



資生堂ビルの前で学生時代の友人達と待ち合わせをしました。

P5040110.jpg



ここからすぐ近くにDr.コパさんのお店があるのです。
友達の真似っこをして「厄落とし袋」を買ってみました。金運がアップしますように(^人^)
あと、サイン入りの本「お財布風水」も買ってみました。
う~ん、金運の良いお財布を買うのって大変。。。もし新しいお財布を買ったら、また記事にしますね。
さて、買い物を済ませたら、いよいよこの日の目的地へ♪
Dr.コパさんがラウンジを開いたのだそうです。


銀座らしい空間、、、奥には安倍首相からのお花が飾られています!

P5040141.jpg



こちらでアフタヌーンティーを頂きました。

P5040127.jpg

量が少ないように思いますが意外とお腹一杯になりました。
何時間おしゃべりしたかな?他のお客さんは誰も来なかったので貸し切り状態でした(@@)
彼女達と話しをすると、家族っていいなって改めて思います。



せっかく銀座まで来たので、ってことで新しく出来た無印良品を見てきました。

P5040152.jpg

「触ったらダメよ!」なオブジェがありました。
失効間近のポイントを使って、パンだけ買って(貰って?)帰ってきました^^;

残りのGWは陶芸教室へ行ったり実家へ行ったりなので、やっとこれでGWのお話は終わりです。

nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 10

jinn

無印のお店は、電車内にガンガン広告出してましたね。
僕もそれで知りました。
by jinn (2019-06-19 00:18) 

リュカ

あ!そうでした!無印、銀座に行ったんですよね!
どんな感じなのか行かなくちゃ〜〜〜(笑)
by リュカ (2019-06-19 00:29) 

きよたん

銀ぶら 時々 行きますが記事にはあまりしてないので
今度してみよう。
先日、銀座通りで紫陽花を植えていて都会で見られる緑もいいな
と思いました。
座り込みしてる観光客 面白いですね
by きよたん (2019-06-19 06:22) 

横 濱男

銀座、長く行ってません。
行ったら、お上りさん状態だな。。。
外人客は、すぐ手に取りますからね。。特に中華の人。。
by 横 濱男 (2019-06-19 06:31) 

まこ

あら良いですね♬
アフタヌーンティーのトレイは
何人分かしらん?カツサンドも有って
ボリューミーですね(^、^*)
by まこ (2019-06-19 10:53) 

めりー

ほんとお腹いっぱいになりそう。
スイーツが少ない分
カツでボリューム出したのかな?^^
by めりー (2019-06-19 23:23) 

まいやん

外国の方からすると
歩行者天国って珍しいんでしょうね(笑)
by まいやん (2019-06-20 12:17) 

sakamono

GW、目いっぱい楽しまれたようですね。
最近ちょっと、開運関係? のモノに興味があります^^;。
by sakamono (2019-06-20 22:00) 

AKAZUKIN

資生堂ビルがおしゃれ〜〜
金運、私も上昇して欲しい>_<
どこかにお願いに行かなくっちゃ!
(困った時の神頼み・・笑)
by AKAZUKIN (2019-06-21 12:15) 

きまじめさん

2枚目の写真見たとき、なんだか異様な光景と思いました。
写真を撮っている外人さんだったのですね。
最近銀座にはいっていませんが、雰囲気が違っているような・・・
by きまじめさん (2019-06-21 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント