SSブログ

東急線の旅_4 [散歩]

前回記事の続きです。久が原駅に来ちゃって失敗だったかも(;;)
路線図を確かめて池上線に乗って旗の台駅まで行き、
大井町線に乗って次の目的地の自由が丘駅で降りました。
GWのこの時『Sweet festa!』が行われていたのです。
何か美味しそうなのを食べよう!と思っていたのですが、
駅前には舞台が設置されて何やら騒がしい音楽が鳴り響き、どこも人人人!!!


スイーツフォレストを覗いてみたけれど、お値段の割に?だったので、
駅前に戻り『モンブラン』でお洒落なモンブランを購入しました。
並んで待ってお茶するよりも、お代わり何杯飲んでも無料な方がいいよねってことで、
自由が丘駅から東横線に乗り田園調布駅で降りたら、そこからバスに乗って我が家へ行きました。



高級そうなモンブラン♪

P5030079.jpg



夕飯は我が家で♪

P5040092.jpg

甲州ワインで乾杯!
サフランライスのはずなのだけれど、うっすーい黄色いライスになってしまったのはご愛嬌^^;
美味しいと食べてもらえて良かったです。
以前彼女のお宅にお邪魔したことあるし、彼女の前職はリフォーム屋さんで私がDIYしてるの知っていて、
家に興味がありそうだったので。「ある意味贅沢だよね~。」って言ってもらいました^^


目黒線、多摩川線、池上線、大井町線、東横線、そして最後、東急バスに乗った1日でした^^

nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 9

きよたん

いろいろ乗ったんですね
私もプチ旅が好き
都営バスも好き そういう時は1人ですが
友人とも行ってみたい
by きよたん (2019-06-14 10:55) 

AKAZUKIN

モンブランもカレーも美味しそう!
家に自分で手を入れられるって幸せですよね^^♫
by AKAZUKIN (2019-06-14 12:25) 

リュカ

おうちのゴハン、
まるでお店で出てくるみたいじゃないですか〜!
すごいわ^^
食器も素敵。
by リュカ (2019-06-14 14:23) 

KOME

このモンブラン、おいしかったでしょ。
by KOME (2019-06-14 21:23) 

Inatimy

野菜ゴロゴロいっぱいが嬉しいカレー、美味しそうです^^。
by Inatimy (2019-06-15 06:36) 

きまじめさん

見るからに美味しそうなモンブラン。
お家で気兼ねなしに長いことおしゃべりできて、
好きにお茶のお代わりをして、こういう時間がいいですね。
by きまじめさん (2019-06-16 22:22) 

まいやん

サフランライスって お洒落ー(笑)
by まいやん (2019-06-17 16:35) 

sakamono

先日私も、家でケーキを食べました。
モンブランにしようかと迷って、チョコバナナにしました^^;。
近所のケーキ屋で買いました。
今度、モンブランを買って来よう。
by sakamono (2019-06-20 21:59) 

初夏(はつか)

モンブランにカレー、おいしそう♡
そうそう、私、小学1年生から3年生まで九が原にいたんですょー^^
バスと電車の旅、いいですね♪
by 初夏(はつか) (2019-06-22 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント