SSブログ

新築のお宅へ♪ [散歩]

GW6日目は新しいお家に引越した友達宅にお邪魔しました。
真っ白な室内はどこもピカピカで羨ましい☆
屋上に出られるというので、皆でカメラを持って上りました。
うっわ!ちょうど夕日が目の前にあって、とっても素敵!

P5029990.jpg



360度見渡せてとっても素敵です。花火大会があったら見下ろす感じかな。

P5020001.jpg



お部屋に戻って色々ご馳走になりました。写真はケーキだけですが^^;

P5020014.jpg

お宅にお邪魔した方の芳名帳があってね、かなり以前からのものを見せて頂きました。
我が家でもやれば良かったなぁ、いい思い出になりますね。

色んなお話をした中で、ご主人さまがおっしゃった言葉が刺さりました。
諦めたらダメだよ、諦めた途端に老けるから。
って。きゃわ!!

いっぱい羨ましいなぁと思った一日でした。ありがとうございました♪

タグ:新築 屋上
nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 7

横 濱男

いい眺めですね。
新築・・・宝くじが当たらないと、もう買えない。。。(´д`)
by 横 濱男 (2019-06-04 06:32) 

カエル

先日年上の友人が「年齢の話をしないこと」って言ってました。これを聞いて私は割としちゃう方だな〜思いました。
みちさんがなんの話をされていたかはわかりませんが^^。
by カエル (2019-06-04 07:45) 

AKAZUKIN

タワーマンションの上の方?でしょうか〜〜
加法的で素敵!
「諦めた途端に老けるから」って、なかなか刺さるお言葉!
私も諦めないです!
by AKAZUKIN (2019-06-04 12:26) 

きまじめさん

屋上からの夕日、美しいですね。
最近諦めようかな思うと事が多くなりましたが、
私もこの言葉を教訓にして頑張ります。
by きまじめさん (2019-06-04 23:22) 

まこ

そのご主人の奥さんは
とうに諦めていると思うの(||´д`)o=3=3
by まこ (2019-06-06 13:38) 

初夏(はつか)

わぁ~、屋上からの景色が素敵ですね♪
美しい夕日、じーーーんと胸にしみます♡
by 初夏(はつか) (2019-06-06 14:43) 

きよたん

屋上からの夕陽が素晴らしい
by きよたん (2019-06-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント