SSブログ

高円寺散歩_2 [散歩]

前回記事の続きです。可愛らしいカフェに行きました。

P4299828.jpg

おとぎ話に出てきそう?ドアが小さくって可愛い!お店の中は若い女子だらけでした^^;




場違いかなぁと思いつつ、撮影許可を頂いたのでパチリパチリ!

P4299859.jpg



椅子も手作り感たっぷり^^

P4299866.jpg



ハーブティーが濃厚で意外と美味しかったです。

P4299879.jpg

タコスチップをつまんで、、、次に行きましょう~。

nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 6

zombiekong

高円寺手作り感のある面白いお店が多いですね。
by zombiekong (2019-05-25 00:05) 

きよたん

男子は入りにくいかな
可愛いお店
高円寺に行きたくなった
by きよたん (2019-05-25 04:18) 

横 濱男

若い女子だらけでした・・・いいところだね。。
ジジィは、入りにくいなぁ~!!
視線を一気に浴びたりして・・(^▽^)
by 横 濱男 (2019-05-25 06:34) 

Inatimy

幅の狭いドア、気になりますよね^^。
ベニテングタケのような椅子も愛らしいなぁ。
by Inatimy (2019-05-25 06:43) 

まこ

そっかー高円寺ですもんね♬
学校が東高円寺だったので
帰りによく友達と、
こんな風なカフェでお茶しました!!
懐かしいなぁ~
by まこ (2019-05-25 11:30) 

kick_drive

おはようございます。高円寺駅から離れると
こんな洒落た雰囲気になるんですね。自分一人では
とてもは入れません。

昨日カエルさんの写真展行ってきました。ご本人様は
不在だったのが残念です。作品はとても魅力的でした。


by kick_drive (2019-05-26 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント