SSブログ

仙川の桜 [散歩]

買い物に出掛けた帰りにふらっと寄ってみました。
昨年は良い感じの時に見れたのですが、今年はもう終わり頃になってしまいました。
4月13日でしたから、、、仕方ないですね。
人がほとんど歩いていないところで静かにお散歩です。

P4139669.jpg



もう少し明るい時間に来れば良かったんですけれど。

P4139673.jpg



お休みの日はついついのんびりしてしまいます。

P4139686.jpg



お月様みっけ。

P4139692.jpg

あっという間に撮るのに限界な明るさになりました。


今日は仕事を休んで健康診断へ行ってきました。
心配のタネも、まぁ問題なさそうで安心しました。
糖代謝がちょっと。炭水化物、甘い物に要注意、、、とのことでした^^;

nice!(47)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 11

リュカ

水面に映る桜が美しいです。
写真、めちゃめちゃ綺麗ですね♪♪
こんなふうに撮れたらいいなあww
by リュカ (2019-05-13 23:09) 

きよたん

この頃まだ桜かろうじて少し残ってたんですね
誰もいなくて素敵

by きよたん (2019-05-14 06:05) 

横 濱男

名残雪ならぬ名残桜ですね。(^^)
人間ドックでは、糖尿予備軍と言われたけど、
かかりつけ医と話したら、気にしなくて大丈夫とのこと。。
この差は何だろう。。
by 横 濱男 (2019-05-14 06:24) 

初夏(はつか)

桜を見ながら川沿いをお散歩。
いいですね~^^
by 初夏(はつか) (2019-05-14 06:42) 

まこ

写真を撮るタイミング
何時頃だったら良かったのかなぁ~って
あれこれ考えるだけでも、楽しいですよね♬
糖代謝?きかなかったコトにしちゃいましょうO(≧▽≦)O
by まこ (2019-05-14 09:05) 

AKAZUKIN

甘いものに注意>_<
ワタクシもです。でも甘いもの大好き・・・

by AKAZUKIN (2019-05-14 12:37) 

Inatimy

向かい合った桜同士、枝が触れそうな近さですね^^。
ここ船で通れたらいいのに。
by Inatimy (2019-05-15 06:41) 

nicolas

仙川、いい場所ですねー
水面に写る桜の枝振りがカッコイイし、
確かに花はそろそろオシマイだけど、味わいあります。
by nicolas (2019-05-15 14:53) 

そら

お久しぶりです。
糖代謝は気をつけた方が良いですよ、私みたいになりますから(^^;
by そら (2019-05-16 07:05) 

sakamono

水面の桜がよいですね。少し暗い方が、水に映えるかな?
あれ、そういえば昔、仙川沿いにお花見に行ったコトが
あった気がする(うろ覚え^^;)。
先日はありがとうございました。
また、よろしくお願いします^^。
by sakamono (2019-05-16 22:35) 

きまじめさん

あっという間に桜のシーズンは終わってしまったのですね。
でもどうにかこちらの桜を楽しめてよかったですね。
by きまじめさん (2019-05-16 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント