SSブログ

ウルトラマン商店街の桜 [散歩]

別府の記事が長く続いてしまったので時期外れになってしまいましたが、
せっかく撮れた写真なのでアップします。

P4139638.jpg

目が血走ってますが(笑)ウルトラセブン照明。



影がバルタン聖人?

P4139642.jpg



もう葉っぱがたくさん出てますが、頑張って咲いているコを探しました。

P4139648.jpg



今日は母の日ですが。。。
母の鉄砲玉のような行動力には、呆れるというか、圧倒されるというか、尊敬するというか。
別府旅行でもそうだったんですけれど最近振り回されっぱなしです^^;
まあ、母が一生懸命動いてくれているから私は助かっているのだけれど。
先週のお休みに、母の日のは何もいらないからねって言い放られちゃったし。
まだまだこの関係が続きそうです^^:

nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 8

横 濱男

ウルトラセブン??(^▽^)
お母様、元気が何よりです。

by 横 濱男 (2019-05-12 18:58) 

KOME

お元気でなによりです。
by KOME (2019-05-12 20:30) 

らしゅえいむ

うちは、
母の日とか、気にしてないみたいです。
はは、のんきだね。(^^♪

by らしゅえいむ (2019-05-12 21:05) 

KOME

あれっ、濱男さんと同じふれーず(汗)。
by KOME (2019-05-12 21:05) 

Inatimy

地面に点々と散った桜の花びらも美しく♪
母の日は、カードを書いて送っただけです^^。
by Inatimy (2019-05-13 05:42) 

初夏(はつか)

私も桜のお話を、まだアップしてない(笑)。
母ってパワフルですょね~^^
by 初夏(はつか) (2019-05-13 06:55) 

リュカ

バルタン星人、ガン見しました(笑)
(V)o¥o(V)
by リュカ (2019-05-13 17:21) 

みち

横 濱男様
ウルトラマンの照明もあります^^
はい、元気でいてくれているのでありがたいです。

KOME様
今日何度電話を掛けても出ないので心配しましたが、
電話の不調だったようです。

らしゅえいむ様
余裕ない暮らしをしていると思われているので、
気を使っているみたいです^^;

KOME様
再度ありがとうです^^

Inatimy様
ありがとうです^^
月2回は顔を見ているので、改めてカードとかって
照れますね。。。ほんとはものより手紙とかの方が嬉しいでしょうね。

初夏様
のんびりしているとアップする時期を逃してしまいますね。
せっかく撮ったから、、、アップしちゃいます。
そうそう、母ってどうしてあんなにパワフルなんでしょう(??)

リュカ様
ありがとーです。なんとなく、、、見えます、よね♪
あ!星人ですね、ちょっと変だなぁって思ってました^^;
by みち (2019-05-13 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント