SSブログ

別府の旅_7 [散歩]

前回記事の続きです。離れに移動して夕食です。スタッフの方はこちらもアジア系の方です。


グレープフルーツのカクテルから始まって、前菜色々

P4099560.jpg




帆立酢味噌和え

P4099550.jpg

母と何の味だろう?と食べて、メニューを見たら、なるほど!
ふたり共味覚音痴かも^^;



蕪すり流し

P4099565.jpg



鯛のお造り

P4099566.jpg

手前にある四角いのはお醤油のジュレになっていて、お刺身を巻いて食べます。



豊後牛石焼

P4099577.jpg

こちらは母の分も食べます。。。



サーモン若筍煮

P4099580.jpg



若鶏のソテー

P4099587.jpg

お肉の嫌いな母に食べて~!!と言われましたが自分の分でいっぱいいっぱい!



山菜天ぷら

P4099589.jpg



ごはんと御御御付の後に紅茶プリン

P4099595.jpg

和のコースなので一泊目とだいたい同じ構成でしたが、一泊目の方が母のウケが良かったです。



風邪引いちゃった、、、GW遊びすぎかな?早く治さないと!
あ、寝込むほどじゃないですよん^^

nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 5

zombiekong

一日の寒暖差が大きいですからね。温かくしてお休みください。お大事に。
by zombiekong (2019-05-09 01:02) 

横 濱男

素敵なお料理、見栄えがいいですね。
寒暖差が大きいから、体調管理が大変。
安定して欲しいけどね。。
お大事に。。
by 横 濱男 (2019-05-09 06:39) 

まこ

旅館のお食事は多いから
自分の分だけでも大変ですよねぇ~♬
あら、お風邪?
温かくしてお休み下さいね。。。

by まこ (2019-05-09 15:14) 

Inatimy

種類色々で、品数多いですね〜^^。
自分ではこんなに用意できないから、旅の和の食事は憧れ。
by Inatimy (2019-05-09 20:07) 

sakamono

いいですねー。
こんな感じのツマミで、ちびちび飲みたいな^^;。
風邪、お大事にしてくだい。
by sakamono (2019-05-09 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント