SSブログ

別府の旅_4 [散歩]

前回記事の続きです。豪華な朝ごはん♪

P4099415.jpg

左側の蓋物は湯豆腐です。
カップに入ったサラダは、程よくドレッシングが混ざるので良いアイデアです。



昭和24年創業の映画館だそうです。

P4099421.jpg

ポスターが懐かしいです。マッチのじゃないのが残念(笑)



桜前線の順番狂い、、、

P4099433.jpg

別府でも見られるなんてラッキーでした♪この後バスに乗って、、、
少しづつ書いていると別府の記事いつ終わるかしら?って感じですm(__)m

nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 4

kinkin

宿の朝ご飯って、豪華ですよね・・・
今は無い会社の慰安旅行^^;飲兵衛の人達はこれで朝っぱらから
飲んでましたね(^^ゞ
by kinkin (2019-05-04 05:23) 

Inatimy

朝から焼き魚・・・品数が多くて、夢のような朝食♪
熱々の湯豆腐まであるなんて^^。
by Inatimy (2019-05-04 06:35) 

横 濱男

いいねぇ~!!
健さんと裕ちゃん!!
東映と日活。。
一番左は、スティーブマックイーンの大脱走。。
懐かしすぎます。
by 横 濱男 (2019-05-04 08:24) 

まこ

朝起きて、のんびりしていると
目の前に豪華な朝食が並ぶ・・
その贅沢を楽しむだけでも
旅行に行った甲斐がありますよね(⌒▽⌒)
by まこ (2019-05-04 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント