SSブログ

砧公園の桜 [散歩]

まだ桜です。早くアップしないと、、、書きたいこと一杯溜まっています(@@)

そろそろ撮るのは限界かなって時間に砧公園へ行ってきました。
じゃないとブルーシートだらけで桜に近づけないんですもん。。。

P4069167.jpg

それでも、まだまだ宴会中の人がいっぱいでした。



ギターだけじゃなくて、本格的な楽器を持ち込んでいるグループもいました。

P4069185.jpg




ふらふらしているうちに、あっという間に日が傾きました。

P4069194.jpg

ホントは朝早く来ようと思っていたのですが、挫けちゃいました。
来年こそは!

タグ:
nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 6

初夏(はつか)

わ、本格的な楽器ですね~^^
愛らしくて優しい桜、きれいだなぁー♡
by 初夏(はつか) (2019-04-26 06:18) 

横 濱男

花見に宴会・・・日本固有ですからね。
今年は、桜の息が長かったので結構楽しめました。
本格的な楽器・・・花見にチカラが入ってますね。(^▽^)


by 横 濱男 (2019-04-26 06:59) 

カエル

カラスかな?翼が綺麗。
この音色にうっとりなのかもね。
by カエル (2019-04-26 11:34) 

sakamono

私も早朝の桜なんて、見たコトがないですが、風情がありそうで
見てみたい気もしますね。まだちょっと寒いかな。
桜に埋もれているように感じられる写真です。
by sakamono (2019-04-27 00:03) 

ikuko

みちさんの撮る桜、ほんと綺麗!
書きたいこと、私もたくさんあって・・
少しずつしか書けないのが、ほんとに・・まどろっこしいです>_<
by ikuko (2019-04-27 09:09) 

みち

初夏様
そうなんです、残念ながらこの時は演奏はしていなかったのですが。桜ってやっぱりいいですよね~いっぱい撮りたくなります♪

横 濱男様
日本固有なんですね、今年は長く楽しめましたね~。
どんな演奏をするか聞いてみたかったです。

カエル様
カラスかなぁ?いい感じに画面に収まってくれました^^
こーゆー時だいたいピンボケなのだけれど。
音色はね、、、残念ながら聞けなかったの。

sakamono様
写真を撮るのは早朝が良いって聞いたことがあります。
宴会始まる前に行かないとダメですねぇ。
砧公園の桜は枝が地面近くまで這っているんです。

ikuko様
ありがとうございます。
そうですね、ikukoさんの記事楽しみにしています。
どこにも書かないって思っていたのに、ついつい
コメントで書いてしまっていますが^^;
by みち (2019-04-27 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント