SSブログ

今更ですが、Atwightさんの写真展 [散歩]

お久しぶりです。
ブログをお休みしている間にもたくさんの方にご訪問頂きありがとうございます。
すっかりさぼり癖がついていましたが、そろそろ活動を再開します。

2月始めのことですが、Atwightさんの写真展「音旅」にお邪魔しました♪

P2098730a.jpg

お仲間との写真展はとても楽しそうでした。
渋谷や新宿の人々や街角、丸の内周辺の街並み、海外の人々やご家族の写真。
素敵な写真がそれぞれスペースを使ってそれぞれ趣のある飾り方をしていました。
Atwightさんは山で撮られた写真を大きめにプリントされていて、
PCで見るよりも迫力がありました。
そしてご本人とお会いして色んなエピソードを伺うと
自分には撮れない写真達がますます素敵になり、写真っていいな!って
改めて思いました。

P2098728a.jpg

写真を見ている時に、家族の写真ってあまり撮らないよねって話をしていたのが
奥から聞こえてきたのですが、、、そうなんですよね、年齢を重ねると撮られるのを嫌がるし。
でも残すのも大切なことだなって今になって思います。
撮りたくても撮れなくなってしまう時がくるから。

P2098726a.jpg

せっかく来たので裏原宿をひとり撮影会♪
いいおばちゃんが何撮ってるの?って思われているだろうなぁと感じるほど場違いでしたが、
初めての場所でカメラを構えるとテンション上がるんですよね^^

P2098741.jpg

雪が今にも降りそうな中、少し寄り道しました♪



nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 8

横 濱男

お元気そうで何よりです。。
写真展って、感性を磨くにはいいですね。

by 横 濱男 (2019-03-24 11:39) 

カエル

原宿ってやっぱりおしゃれな街だよね。
私もこの前新宿に行ったらおしゃれな若者がいてたまには来ないとダメだわ〜って思ったわ。
また一緒に遊びに行こうね!
by カエル (2019-03-24 11:40) 

斗夢

街歩きはほとんどしたことがないです。
今年は挑戦しようと思っています。
by 斗夢 (2019-03-24 15:08) 

kyon

東京ってスナップのネタがたくさんありそうですね^^
by kyon (2019-03-24 18:04) 

snow

みちさんお久しぶりです
待ってましたよ
またよろしくお願いします(^^)

アートな写真ですね(^^)/

by snow (2019-03-24 20:42) 

めりー

みちさん おかえりなさい^^
by めりー (2019-03-24 22:54) 

Inatimy

壁の猫、可愛い^^。
by Inatimy (2019-03-25 07:55) 

Atwight

足を運んでいただき、ありがとうございました~^^
これからもがんばりま~す。
by Atwight (2019-03-25 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント