SSブログ

千葉の海_5 [散歩]

前回記事の続きです。時々日が差して海がキラキラになります。

PC241282 (2) (480x640).jpg

45mmレンズの光の捉え方が好きです。




なのですが、オートフォーカスが時々おかしくなります。

PC241284 (2) (480x640).jpg

どこにもピントは合っていませんが、キラキラ感じは写ったかも^^




手前は木製の桟橋ですが、途中からコンクリートになっています。

PC241287 (2) (640x476).jpg

コンクリートの方が安心感があります。
けれど、怖くて端までは行きませんでした^^;




浜辺の入り口に置いてありました。オブジェ?

PC241324 (2) (640x480).jpg




海の近くだとあちこち錆々になりますね。

PC241327 (2) (640x480).jpg




交通の便が悪いので、帰りのフェリーではもう日が沈みかけていました。

PC241365 (2) (640x479).jpg

小さな旅はこれでおしまいです。

タグ:千葉 桟橋
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

Inatimy

2枚目の、涙目で見たような海のキラキラも素敵です^^。
コンクリートの右と左で、波が全然違いますね。
by Inatimy (2018-12-31 07:40) 

kick_drive

おはようございます。今年もお世話になりました。
ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by kick_drive (2018-12-31 10:34) 

斗夢

キラキラは思うように撮れません。
良いお年をお迎えください。
by 斗夢 (2018-12-31 13:26) 

えすぷれそ

空き瓶のモノトーンなキラキラが渋くていいです。
今年もお世話になりました。
by えすぷれそ (2018-12-31 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント