SSブログ

伊香保_2 [散歩]

前回記事の続きです。気になったものを撮りながら階段を上ります。

PA200216 (640x480).jpg

あちらこちらに射的のお店がありました。ここはまだ開店前です。




定番の与謝野晶子の詩です。

PA200221 (470x640).jpg

ここを撮る人がたくさんいて少々順番待ち^^;




ここも射的のお店ですね、やってるのかな?

PA200233 (640x476).jpg




伊香保神社の狛犬さん。

PA200264 (475x640).jpg

この後ろに御朱印を頂ける場所がありました。何度も来ているのに知りませんでした。
御朱印には鶴さんと亀さんも書いてあってなかなか味があります。
伊香保神社は修復中で足場に囲われていました(><)




階段を下って次の場所へ向かいます。

PA200265 (640x480).jpg

タグ:伊香保 階段
nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 8

snow

射的だョ!全員集合って昭和から時代が止まってるね
伊香保の街自体がそんな感じだけど
昭和って良かったなぁって思う(^^)/
by snow (2018-11-04 21:20) 

横 濱男

射的って流行っているのかなぁ~!!
でも温泉街は射的だね。。
階段の文字・・・Hの字を無数に積み上げて、、、
どのように喜ばせたか気になるぅ~!(^▽^)
by 横 濱男 (2018-11-05 06:35) 

Inatimy

狛犬さんが手をかけてる鞠が、花模様で可愛い^^。
by Inatimy (2018-11-05 16:59) 

kyon

この階段は撮りたいですよねぇ^^
射的屋さんのレトロ感がいいですね^^
by kyon (2018-11-05 17:11) 

そら

射的、何十年もやってませんねぇ、懐かしいなぁ(^^)
最近寒くなって来たので温泉に浸かるのも良いですねぇ!
by そら (2018-11-05 19:33) 

めりー

子供の頃 射的屋さんみるとワクワクしてました♪
by めりー (2018-11-06 07:50) 

ikuko

射的屋さん、なんだか懐かしい感じです^^
やってて欲しい・・・
by ikuko (2018-11-06 12:11) 

KOME

射的と、あとはスマートボールですね。

by KOME (2018-11-06 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント