SSブログ

伊香保_1 [散歩]

毎年恒例の研修会の旅、今年も昨年と同様に伊香保でした。
最近左ひざが痛かったのですが、温泉に入ってから大丈夫になりました。
温めるのって大事!

PA200171 (640x480).jpg

朝早く目が覚めたので、そろりと部屋から抜け出して最上階にある温泉へ向かうと
エレベーターホールから外の景色が見えました。
雲海を見たの初めてかも!
大急ぎでカメラを取りに部屋へ戻りました^^





昨年と違って天気は良かったので山がきれい!

PA200198 (640x480).jpg




一応記念に。

PA200201 (480x640).jpg




ここのお風呂には入ったことはないですが、ちょうど開店の時間だったようで
暖簾を掛けたばかりでした。

PA200212 (640x477).jpg




ここへ来たら365段の石段を上りましょう。

PA200214 (640x480).jpg

nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 10

斗夢

菊の季節になりましたね!
by 斗夢 (2018-11-04 06:50) 

zombiekong

気持ちの良い景色ですね。
by zombiekong (2018-11-04 11:26) 

横 濱男

365段の石段、一日一段上ったら1年かかりますね。
そんな奴は、居ないか。..(^▽^)
by 横 濱男 (2018-11-04 12:55) 

まこ

あらまぁ♬いいなぁO(≧▽≦)O
実は伊香保、行ったこと無いんですよ~
私も膝が痛いんで温めたいです♡

by まこ (2018-11-04 15:17) 

そら

雲海、綺麗ですねぇ、なかなか見れるものはありませんねぇ!
365段ですか!! 私は無理だなぁ(^^;
by そら (2018-11-04 17:30) 

snow

雲海素敵だな!
急いでカメラとりに行く気持ちわかるなぁ
雲海…スキーやるころはしょっちゅう見てたのに
最近はウインターシーズンもスキーよりカメラで
雲海見る機会なくなっちゃったな(^^ゞ
by snow (2018-11-04 21:17) 

きまじめさん

美しい雲海を見られてよかったですね。
365段の階段、聞いただけで気が遠くなりそう。
でも休み休みなら何とかなるかもしれませんね。
by きまじめさん (2018-11-04 22:53) 

Inatimy

石段の中央からかすかに湯気が上がってるの、いいなぁ。
温泉に来たって感じです^^。
by Inatimy (2018-11-05 16:57) 

めりー

お山の景色ってやっぱりいいな^^
by めりー (2018-11-06 07:48) 

初夏(はつか)

365段なんですね~♪
登ってみたい^^
by 初夏(はつか) (2018-11-07 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント