SSブログ

晴海ふ頭_3 [散歩]

時間が空いてしまいましたが、前回記事の続きです。
風のオブジェを撮影してきました。

PA079801 (640x477).jpg

『風媒銀乱』というのだそうです。




カモメがたくさん戯れていました。

PA079812 (640x480).jpg




そろそろ日が落ち始める頃、ふと周りを見ると三脚に囲まれていて身動きが取れなくなっていました。

PA079859 (640x480).jpg




ミニチュアみたい。

PA079944 (640x474).jpg




日が暮れると、たくさんいたカモメがいつの間にか飛んで行ってしまいました。

PA079949 (640x477).jpg

ぽつんと残って、何だか寂しげでした。

(もうちょっと広角と、もうちょっと望遠が欲しいな。。。)

nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 12

横 濱男

三脚に囲まれ・・・撮影スポットなんですね。。
by 横 濱男 (2018-10-23 06:28) 

ikuko

わー!光の加減がなんとも美しいですね!
風のオフジェっていうことは、風で四角い箱みたいなのが
動くのかな・・・それもまた光が反射して不思議な空間になりそうです^^
by ikuko (2018-10-23 12:08) 

Inatimy

対岸から見ると、キューブのどれかに太陽の光が反射して、
すごく眩しいんだろうなぁ^^;。
by Inatimy (2018-10-23 18:28) 

そら

だんだんと日が沈んでいくのがよく分かります
綺麗ですねぇ(^^)
by そら (2018-10-23 19:05) 

KOME

全体収まっているし、いい感じです。
あと、中一光学のあれですか?
by KOME (2018-10-23 22:22) 

きまじめさん

どれも映り込みが美しくて、不思議な世界を拝見しているようです。
夕日の中のカモメ、ほんと寂しげに見えます。
by きまじめさん (2018-10-23 23:25) 

snow

えぇ どうなってる?
とても素敵な写真
自分もここで撮ってみたいな♪
by snow (2018-10-24 01:08) 

初夏(はつか)

「風媒銀乱」の写真、美しいですね~。
光が心にジーンとくる^^
風のオブジェって、おもしろいなぁ♡
by 初夏(はつか) (2018-10-24 08:23) 

まこ

ふふ♬こういう素敵な光景を目の当たりにすると
新しいレンズが欲しくなりますよねぇ~♬
沼はどっぷりつかると
居心地いいらしいです(⌒▽⌒)
by まこ (2018-10-24 15:14) 

kyon

ここ、いいですねぇ^^
このリフレクションは私も撮ってみたいなぁ
by kyon (2018-10-25 20:22) 

kenji-s

この場所好きでよく行きます。
あまり人に教えたくないですね!
by kenji-s (2018-10-25 20:42) 

めりー

オブジェが都会の港にとけ込んで
素敵な風景ですね♪
by めりー (2018-10-28 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント