SSブログ

猫ちゃん_2 [散歩]

前回記事の続きです。この子はガンちゃんです。おすましさんのようです。

PA079656 (480x640).jpg




自分のお部屋なのかな?

PA079666 (640x480).jpg

可愛いねぇって声を掛けたら、くーってお返事してくれました^^




背中に哀愁漂ってる?

PA079674 (480x640).jpg




こちらはドンちゃん。ご主人様に抱っこされながらも抵抗して、頭ぐるぐる。

PA079681 (640x480).jpg




ようやく撮れた1枚は、ぬいぐるみみたいに可愛いです^^

PA079682 (640x480).jpg

タグ:
nice!(41)  コメント(10) 

nice! 41

コメント 10

zombiekong

ガンちゃんが何かお話ししてましたね。ドンは慣れるとふもふできますよ。すごく綺麗に撮ってもらえてうれしーです。
by zombiekong (2018-10-11 02:53) 

YOU

ニャンズさん可愛いですね
癒やされるぅ~
ところで、以前検討されていた
あのトースター購入されましたか?
リコールがでているので
念のためお知らせです。
私のブログにリコールの
詳細載せました
by YOU (2018-10-11 07:36) 

横 濱男

眼光が鋭いですね。
最後のネコちゃんは、まん丸黒目・・・。。
by 横 濱男 (2018-10-11 19:12) 

そら

ホント可愛い(^^)
by そら (2018-10-11 19:23) 

KOME

いい瞬間、撮れましたね。
by KOME (2018-10-11 21:39) 

sakamono

前記事とこの記事と、どちらも美猫ですね。美しい、という感じ。
ドンちゃんは、かわいいです^^;。
by sakamono (2018-10-11 22:22) 

きまじめさん

ドンちゃんのお目目まん丸で、いかにもいたずらっ子みたい。
まだ小猫ちゃんか若猫ちゃんなのかしら。

by きまじめさん (2018-10-12 00:26) 

Inatimy

背中が可愛い、手足が可愛い、いや、全部いいなぁ^^。
by Inatimy (2018-10-12 18:57) 

海市

ガンちゃんがお美しい。ドンちゃんはよりキュートに見えます♪
by 海市 (2018-10-13 11:42) 

めりー

まったく違うタイプのねこちゃん^^
それぞれ個性的でかわいいな♪
by めりー (2018-10-14 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント