SSブログ

猫ちゃん_1 [散歩]

7匹の猫ちゃんがいるzombiekongさんのお宅にお邪魔させて頂き、
可愛い猫ちゃん達を撮らせて頂きました。お休みの日にありがとうございます。

今まで動物を飼ったことがなく、猫ちゃん達に嫌われたらどーしよーかと思っていたのですが、
そんな心配はまったく不要でした^^;

まずは一番初めに近寄ってくれたゴンゴンちゃんの写真をアップします。

PA079662 (640x480).jpg




日向ぼっこがお好きなようで、、、そこにいると逆光になっちゃうんよ。

PA079701 (640x480).jpg





PA079675 (640x480).jpg




アップも撮らせてくれます♪

PA079677 (640x480).jpg




後ろ姿も恰好いいです。

PA079703 (640x480).jpg

タグ:
nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 9

zombiekong

わーー。よく撮れてますね~。自然に近づいていらっしゃったので動物を飼ったことがないとは思いませんでした。ゴンの瞳が綺麗です。(親バカ)
by zombiekong (2018-10-10 02:59) 

kinkin

慣れてるな・・・ウチのニャンコは知らない人を見かけただけで逃げます
by kinkin (2018-10-10 04:46) 

Inatimy

体の模様、かっこいいですね^^。
アップの瞳、なんて美しいんでしょ。 
by Inatimy (2018-10-10 05:44) 

初夏(はつか)

おぉ~、美しい♡
by 初夏(はつか) (2018-10-10 06:05) 

KOME

緊張が解けている感じがします。
penでよかったかもですね。
by KOME (2018-10-10 12:06) 

横 濱男

お尻の斑点がチーターみたい。。
by 横 濱男 (2018-10-10 17:27) 

そら

なんかポーズをとってくれているみたいですね!
こうして嫌がらずに猫ちゃんが近寄ってくれると嬉しいですよね(^^)
by そら (2018-10-10 18:48) 

きまじめさん

私も動物を飼った事がなく、写真も撮った事がありません。
2枚目の写真素敵です。
猫慣れしている人が撮ったみたいですし、
猫もみちさんに慣れてポーズをとっているみたいです(~_~;)
by きまじめさん (2018-10-12 00:20) 

めりー

ピンとしたお耳と体の模様が
とてもりりしいですね^^
by めりー (2018-10-14 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント