SSブログ

浜離宮_3 [写真]

前回記事の続きです。
奥へ行くと色とりどりのコスモスが咲いていました。

IMG_4780 (640x427).jpg




IMG_4706 (640x427).jpg




ピンク色のは可愛らしいのだけれど、風が強いので変形しています(@@)

IMG_4651 (640x427).jpg




トンボも風を受けて踏ん張っています^^

IMG_4766 (640x427).jpg




浜離宮の後、あそことこことそこへ行く予定だったみたいですが、
暑いのと、コスモス撮りを粘ってしまったので、お茶して乾杯してカメラ談議となりました♪

IMG_4812 (640x427).jpg

楽しい夏休みの1日でした!お誘いどうもありがとうございました<(__)>

nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 7

Inatimy

シブめの葡萄色のコスモスもいいなぁ。
混植でも、雰囲気が引き締まりますよね^^。
by Inatimy (2018-08-20 06:23) 

横 濱男

前方の人はスマホで乾杯写真?
by 横 濱男 (2018-08-20 06:25) 

斗夢

襖の絵柄にしたいですね。
by 斗夢 (2018-08-20 06:47) 

そら

楽しそうですねぇ(^^)
by そら (2018-08-20 18:57) 

めりー

いろんな色のコスモスが咲き乱れて
とてもきれいですね☆
by めりー (2018-08-20 22:37) 

ikuko

もうコスモス、咲いてるんですね〜
楽しい1日でよかった^^
by ikuko (2018-08-21 12:28) 

みち

Inatimy様
はい、渋めも子はあまりいなかったので、余計に引き立ちます^^

横 濱男様
そうです、スマホです。写真が上手い人はスマホでも
よいのが撮れちゃうんですよね。
次の乾杯は真似して、ちょっと上から撮ろうと思います♪

斗夢様
ありがとうございます♪

そら様
はい、楽しかったです^^

めりー様
オレンジ色のばかりなのかなぁと思っていましたが、
色んな色のも咲いていて良かったです♪

ikuko様
はい、咲いていました。
暑い日でしたが楽しんできました♪
by みち (2018-08-24 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント