SSブログ

風鈴市_3 [写真]

前回記事の続きです。風鈴市の半被がカワイイ^^

IMG_4561 (427x640).jpg




完売!となっていると、どのような風鈴だったのか気になります。

IMG_4518 (427x640).jpg




今回ご一緒して下さった皆さんです。

IMG_4573 (640x427).jpg




大師線に乗り川崎駅に移動をして、、、撮影会の後はやっぱり♪

IMG_4579 (640x427).jpg

とってもお安く美味しいお店でした。SDカードは浅草橋ですよね♪
楽しい会でした、ありがとうございました。

nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 10

(。・_・。)2k

暑そうな写真達
最後のビールが涼しく見えた(笑)

by (。・_・。)2k (2018-08-04 00:23) 

斗夢

やはり背中が曲がって歳だね、もっとシャンとして歩きましょう^^。
by 斗夢 (2018-08-04 05:01) 

Inatimy

半被、青と黄緑があるんですね^^。
ビール、大きなジョッキ♪
by Inatimy (2018-08-04 06:43) 

kabu

暑かったね(ノω`*)
その後のビール 最高でした♪
by kabu (2018-08-04 07:54) 

横 濱男

はい、浅草橋ですよ。。
チョット、がに股かな。。
足だけ見ると、ルフィみたい。。(^▽^)

by 横 濱男 (2018-08-04 20:54) 

きまじめさん

完売した風鈴、ほんと、どんなのかなって気になりますね。
by きまじめさん (2018-08-04 23:08) 

めりー

風鈴市、みちさんの画像で楽しく散策しちゃった^^
by めりー (2018-08-05 00:53) 

きよたん

写真素敵 楽しそうね
by きよたん (2018-08-05 15:33) 

engrid

冷えたビール、グラスから、美味しさが伝わります
by engrid (2018-08-06 00:10) 

まこ

写真だと、そんなに暑そうに感じないけど
たしか、この日めちゃくちゃ暑かったですよねぇ~
ビール美味しかったでしょうねぇ~(^◇^)
by まこ (2018-08-06 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント