SSブログ

風鈴市_2 [写真]

前回記事の続きです。川崎大師の厄除だるま風鈴です。

IMG_4549 (640x427).jpg

出番待ち中!




カエル♪

IMG_4515 (640x427).jpg

35mmレンズは割と近づけるので便利です♪




IMG_4508 (427x640).jpg

スマホで粘っているお姉さんのお隣で撮りました^^撮影ポイント?




涼しげなガラス製のものに目が行きます。

IMG_4522 (640x427).jpg

風鈴売ってるお姉さんが音を出す為にうちわでパタパタ仰いでくれるものだから、
風鈴が揺れて撮りにくい^^;




ひよこ☆

IMG_4501 (640x427).jpg

CPL回せば良かった、、、と後で思います(><)
茶色いのは何だろう?

nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 12

KOME

涼しい感じのと、かわいいの撮られてますね。
撮影に集中するの、むずかしかったです。

by KOME (2018-08-02 22:19) 

sakamono

ガラス製の風鈴は、涼しげですね。
涼をとるのに、風鈴という手があったのを、
もうひさしく忘れていました^^;。
by sakamono (2018-08-02 23:44) 

kyon

涼しげな風鈴、デザインがユーモラスですね^^
by kyon (2018-08-03 02:02) 

kinkin

良い感じの画ですね、風鈴市って感じ^^;
by kinkin (2018-08-03 05:23) 

斗夢

みんないいですが一番のお気に入りは一枚目。
生きています^^。
by 斗夢 (2018-08-03 05:52) 

ikuko

風鈴、涼しげですね〜〜
ダルマちゃんも可愛い!
by ikuko (2018-08-03 12:13) 

そら

ひよこの風鈴とは珍しい!!
最近はいろんな形の風鈴があるんですねぇ、見てるだけでも楽しそう(^^)
by そら (2018-08-03 18:39) 

横 濱男

厄除だるま風鈴・・・気づいてなかったかも。。
by 横 濱男 (2018-08-03 19:29) 

Inatimy

カエルの風鈴、かわいいなぁ^^。
茶色いのは・・・チョコトリュフ? マッシュルーム?
by Inatimy (2018-08-03 19:33) 

きまじめさん

色々な種類があって楽しいですね。
材質によって音色が違うから、
デザインだけでなく材質も考えないといけないから選ぶのは難しいですね。
by きまじめさん (2018-08-04 00:16) 

mitu

ヒヨコがカワイイですね
茶色は、マツボックリみたい^^渋いですね^^
by mitu (2018-08-06 07:41) 

まこ

あらま(^◇^)こんな可愛いのが
色々有るんですねぇ~♬
でも、ほんと撮るの難しそう( ;´Д`)
by まこ (2018-08-06 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント