SSブログ

風鈴市_1 [写真]

7月22日にKOMEさんのお誘いで川崎大師の風鈴市へ行ってきました。
久しぶりの撮影会にルンルンです♪

IMG_4456 (427x640).jpg




大山門に大きな提灯がありました。皆が順番に撮っていたような、、、撮影ポイントですね!

IMG_4467 (427x640).jpg




天井からミストが降ってきます。涼しいのはありがたいのですがカメラが心配(><)

IMG_4552 (640x427).jpg




思った通りにたくさんの人出でしたので、風鈴撮影は各自バラバラで行動。

IMG_4534 (640x427).jpg

40分後に大提灯前に集合となりました。
なので、誰がどのように撮ったかは後のお楽しみなのです。

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

斗夢

お疲れ様でした。
やはり皆さん、撮りたいものがそれぞれ違いますね。
楽しかったですね、またご一緒させてください。
by 斗夢 (2018-08-02 05:59) 

KOME

お忙しいところ、ありがとうございました。
涼しくなったら他にもおもしろそうなところ、あるのです。
どうしようかなあ。
by KOME (2018-08-02 12:36) 

まこ

風鈴市のアップ、始まりましたねぇ~♬
大提灯の一枚、人の入り加減がとってもいい感じ♬
皆さん色々な切り口で撮られていて
順にみていくと楽しいです(⌒▽⌒)
by まこ (2018-08-02 13:19) 

みち

斗夢様
暑い中お疲れ様でした。皆さん撮るものが違っていて面白いです。
はい、楽しかったです。是非またご一緒に宜しくお願いします。

KOME様
こちらこそ、ありがとうございました。
面白そうなところ?どこでしょう?楽しみにしています♪


まこ様
はい、遅ればせながらやっとです^^;ありがとうございます。
そうなんですよね、一緒の場所に居たのに
皆さん色々なものを撮られていて楽しいです♪
by みち (2018-08-02 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント