SSブログ

不忍池2018_2 [散歩]

鳥撮りに来たのではないですが、スズメ!

IMG_4173 (640x427).jpg

大きく写るレンズだと撮り易い♪目にピントが合っていれば良かったな。




白い鳩もいました。

IMG_4150 (640x427).jpg

これ1枚を撮ったらすぐに飛んで行ってしまいました。




餌場になっているみたい。

IMG_4171 (640x427).jpg

ピントは合っていないけれど、羽を広げたところを撮れて嬉しい^^




こちらの鳥は、

IMG_4146 (640x427).jpg

まだ休憩中。。。

どうしたら良いんだろう?って問題がいくつもあって、キャパシティオーバー気味(><)
考えても解決しない、なるようにしかならないのだけれど。
気持ちを落ち着かせて、出来ることをやるしかないのだけれど。
考えるより感じよう。。。

タグ:不忍池
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 10

green_blue_sky

考えるより、身を流れに任せていたほうが良い時もあります。
by green_blue_sky (2018-07-28 06:51) 

横 濱男

どうしようも無いときは、
成り行き任せの時もあります。
by 横 濱男 (2018-07-28 07:09) 

まこ

どうしようも無い時は
誰かれかまわず捕まえて
ぶつぶつ、こぼしちゃうのもテですよねぇ(⌒▽⌒)
by まこ (2018-07-28 10:58) 

KOME

すずめさん、かわいいですね。
ベンチに座ると、近づいてくることもあります。
by KOME (2018-07-28 15:35) 

そら

3枚目のスズメさん、私もみました!
餌付けじゃないけど、餌を与えてるおじさんがいました(^^;
by そら (2018-07-28 19:11) 

めりー

考えても解決しないことは
きっと頭も心も疲れているはずだから
しばし考えるのをやめて 休ませてね☆

by めりー (2018-07-28 21:09) 

Inatimy

集まって食べてる写真、とってもいいですね〜^^。
にぎやかで生き生き。
鳥さんのボート、なんてカラフルな♪
問題、いい方向に解決の糸口が見つかりますように。
by Inatimy (2018-07-29 18:59) 

kyon

スズメちゃん、歌ってますね^^
鳥は動きが速くて小さいのでピントあわせがむずかしいですね。
by kyon (2018-07-31 01:33) 

ikuko

すずめ、可愛いですね〜〜
庭にお米を置いておいたらスズメがきたってツイートを見て
ウチにも来てくれるかな・・と思って少し置いてみたんですが・・・
雨が降って器に水が溜まってしまって、雨があがったら、
ありさん達がやってきてました・・・・(そこで片付けて終了・・)
by ikuko (2018-07-31 12:38) 

みち

green_blue_sky様
そうですね、ジタバタしてもなるようにしかならないですものね。
ありがとうございます。

横 濱男様
はい、そう思って心を落ち着かせます。ありがとうございます。

まこ様
そうそう、話を聞いてくれそうな子を捕まえてこぼしています。
そーすると気持ちスッキリしますね。話された方はいい迷惑でしょうが^^;

KOME様
ありがとうございます。近づいてくれるとカワイイでしょうね^^

そら様
スズメさんも餌付けできるんですね!
最近スズメさんが集まっている姿を見ないです。

めりー様
前進したり後退したり、、、考えても仕方ないから
良い方向に進むように祈っています。
ありがとー^^

Inatimy様
スズメさんの上にスズメさんが乗っていたり、、、ほんと賑やかでした。
ありがとうございます。いいなぁと思ったら、逆だったり、、、
イイ方向に行ってくれると嬉しいです。

kyon様
そうなんですよね、あ!と思った瞬間に居なくなります。
なので撮れると嬉しいです^^

ikuko様
お米を食べるんですね!蟻さん達が集まってくるとちょっと怖いですね。
子供の頃蟻さんに噛まれて何度も痛い思いをしているので(><)
by みち (2018-07-31 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント