SSブログ

原宿第2コーポ [散歩]

コーポってあるから父の設計したマンション?って思ったら違いました。
もっと古くて趣きあるマンションだよって父。
そっかぁ、そー言えば「ラス」がついてなかったです。。。

P6238633 (640x478).jpg




ザ!昭和のマンションでした。

P6238639 (640x478).jpg




ここの208号室で30日まで竹口要さんの展覧会が行われています。

P6238636 (474x640).jpg

初日の開始時間から少し過ぎた頃に伺いましたが大盛況!!!
お会計にずらーっと列が出来ていました。
要さんとツマさんの元気な笑顔に会えて良かったです。
また次回を楽しみにしています♪

nice!(38)  コメント(3) 

nice! 38

コメント 3

横 濱男

見に行けば良かった・・・。
ツマさん。。ついでに、夫さん(^▽^)

by 横 濱男 (2018-06-24 10:06) 

ikuko

昭和な感じもいつのまにか古いイメージというよりも
雰囲気を感じ得るようになってきました。
手にほんわか馴染みそうな
温かみのあるカップですね!
by ikuko (2018-06-26 12:34) 

みち

横 濱男様
予定いっぱいでお忙しいようで、在廊は初日だけでした。
11月に青山で個展されるようですよ、是非その時に!

ikuko様
昭和な感じが好きだなって思います。
そーなんです。要さんのまごころがたくさん詰まった器がたくさん
ありました。狙っていたもののひとつは今回なかったので
また次回のお楽しみです^^
by みち (2018-06-27 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント