SSブログ

もふもふ♪ [散歩]

近所の児童館です。ここ、イイ雰囲気なんです。

P4298270 (480x640).jpg

もふもふの季節も好き♪




まだ4月の写真です。風の強い日にお花の撮影は難しいですね。

P4298280 (640x480).jpg

PENのマクロです。最近この組み合わせが多いナ。

先週短大時代の友人と夕ご飯を食べました。
彼の経験談は想像出来ないことばかりで面白いんです。楽しく生きなくっちゃね!って思います♪
当時のサークル仲間で同窓会が出来たら面白いねって話になって。
でもお互いひとりづつくらいしか連絡先を知らなくて、、、実現できるんだろうか。
友人とも、ご飯に行こうって言ってから半年以上経ってやっと実現したくらいで、、、前途多難です(笑)

nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

横 濱男

学生時代の友人がいてうらやましいです。
自分は、田舎から東京本社に転勤しちゃったから、
学生時代の友人は近くに居なく、疎遠になっちゃいましたね。
まぁ、これも人生~!!
by 横 濱男 (2018-05-27 19:11) 

そら

マクロ欲しいです!
24mmでも寄ってもマクロみたいには撮れないんですよぉ(^^;
by そら (2018-05-27 19:15) 

KOME

いいですね、ご友人。
あと、いい写真展とかあったとき、教えて下さい(人任せとはひどい)。
by KOME (2018-05-27 19:50) 

Inatimy

ツタ、すごく生い茂ってますね〜いい感じ^^。 なんて色が綺麗なんでしょ。
同窓会、実現するといいですね〜。
by Inatimy (2018-05-28 06:23) 

初夏(はつか)

児童館、いい雰囲気ですね~。
同窓会、実現したら教えてくださいね^^
by 初夏(はつか) (2018-05-28 06:46) 

まこ

近くにいらっしゃる機会が有ったら
お花、撮りに来て下さいね(^、^*)
by まこ (2018-05-28 14:10) 

みち

横 濱男様
そうなんですね、私は子供の頃から引っ越しが多かったので
地元がないんです。東京と横浜間の移動なので、友達は
比較的近くに居ますが。仕方ないですよね。

そら様
マクロ面白いです、遠くも撮れるし。でもCANONのは高価なので
PENのだけなんです^^;

KOME様
少しずつ輪が広がっています♪
情報入手はあまり得意ではないですが、
何か見つけたらお知らせしますね^^

Inatimy様
そうなんです、辛うじて窓が開けられる状態です。
今の時期の緑色、綺麗ですよね。
はい、、、実現出来たら嬉しいです^^

初夏様
そうそう、子供達でいつも賑わっています。
昨日は児童館お休みだったのですが、ドアの前で子供達が
集まってゲームをしていました^^
はい、会えたら30年ぶり!です♪

まこ様
ありがとうございます♪バラも紫陽花も、あっという間に
時期を逃がしてしまいそうです(><)
by みち (2018-05-28 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント