SSブログ

銀座シャネルでサラ ムーン写真展 [散歩]

GWのことですが、銀座にあるシャネルビルで行われたサラ ムーンの写真展
『D'un jour à I' autre 巡りゆく日々』を観に行ってきました。
シャネルのお店に入って奥にあるエレベータに乗って4階へ。

P4298253 (640x480).jpg

エレベータを呼ぶボタンです。どれを押してよいのか一瞬迷いました^^;




何だか場違いで落ち着かない、、、昔買ってもらったブランドバッグでも持ってくれば良かったかな。。。

P4298251 (640x480).jpg




4階を降りると真っ白な空間にモノクロの写真が並んでいました。

P4298256 (480x640).jpg




写真を撮るって何だか変な気がしますが、カメラ構えている人がたくさんいました。

P4298250 (640x480).jpg

サラ ムーンさんは1941年フランス生まれで、モデルをしながら撮り始めたそうで、
映像作家としても高く評価されているそうです。
写真のどうのはよく分からないけれど、海のキリンさんの写真を観て同じの撮ってるって思いました^^

最近疲れちゃって、、、仕事はそれほど忙しくないのですが、
家に帰って夕飯食べたら無性に眠たくなって、その場でウトウト。。。
気がつけば日にちが変わっていて、慌ててベッドに入る毎日(><)
パソコンを点ける間もなくって感じになってます。この悪習慣をどうにかしなくては!

nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 10

KOME

海のキリンって、あのクレーンみたいなものですね。
お疲れ様です。
by KOME (2018-05-20 17:29) 

横 濱男

エレベーターの釦がシャネルマークなんですね。
オシャレェ~!!
でも使い勝って悪そう~!(^▽^)

by 横 濱男 (2018-05-20 19:05) 

まこ

真っ白でなんだか背筋がぴしっと伸びてしまいそうな
ギャラリーですね(^、^*)
みちさんのアングル、素敵(≧▽≦)ノ
陽気がめちゃくちゃで
自律神経がやられているのかも・・
お大事にして下さいね!!
by まこ (2018-05-21 13:45) 

Inatimy

壁の額の配置もリズミカルでいいですね^^。
どうか無理なさらず、焦らず、少しずついい方向に向かいますように。
by Inatimy (2018-05-22 06:27) 

ikuko

私も・・・めちゃくちゃ寝落ちってます^^;
最近は「無理がきかなくなってきた」でなくて
「無理なものは無理」になってきてます^^;
by ikuko (2018-05-22 12:06) 

kyon

ボタンがシャネルマークなんですね。これは迷います^^
by kyon (2018-05-24 16:35) 

めりー

ボタン、全部押したくなっちゃう(笑)^^
by めりー (2018-05-24 23:00) 

竹口要

シャネルいいですね!
私もそのボタン押しまくりたいです。
ステキ!!
お疲れなのですね。
天候もおかしいですよね。
身体も気候に合わせるために調整が大変なのかな・・・
ツマ。
by 竹口要 (2018-05-24 23:43) 

初夏(はつか)

エレベーターを呼ぶボタンが、楽しい^^
サラ・ムーンの写真、私も観てみたいなぁ。
写真展のサイトによると、「オリンパス」を愛用されてるようね♡
by 初夏(はつか) (2018-05-25 06:58) 

カエル

観に行きたかったんですよね〜、行けなかった。。。
by カエル (2018-06-07 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント