SSブログ

山梨の旅_6 [散歩]

時間が経ってしまいましたが、前回記事の続きです。
山梨と言えばやっぱり富士山ですね!少し早めでしたが、富士芝桜まつりへ行ってきました。

P4228115 (640x480).jpg

咲いていたのはごく一部で、残念ながら一面ピンク色!の風景は観れませんでした(TT)




ムスカリとアネモネは満開でしたよ。

P4228133 (480x640).jpg




このピンクが全面に広がっていれば綺麗だったでしょうね。

P4228101 (640x480).jpg




富士山とコラボで撮りたくて、咲いているところを探しました。

P4228164 (480x640).jpg




暑い日だったので、巨峰のジェラードサンデーはとっても美味しかったです。

P4228129 (480x640).jpg




こいのぼりが勢い良く泳いでいました。

P4228180 (640x480).jpg




いつかまたリベンジしたいです。

P4228195 (476x640).jpg

nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 7

KOME

富士山近くだと大きい。
ラベンダー祭り以来、ずっと行ってないかも。
by KOME (2018-05-13 08:54) 

横 濱男

山梨の人は、山梨側の富士山が表富士だと言ってますね。
まぁ、富士山は表も裏も無いおもてなし・・・。(^^)
芝桜はチョット残念だったかも知れないけど、
花一杯でキレイですね。
by 横 濱男 (2018-05-13 13:56) 

Inatimy

富士山を前にすると、人がなんて小さく見えるんでしょ。
広がりのある風景、いいですね〜。
巨峰のジェラードサンデーと富士山のコラボも素敵^^。
by Inatimy (2018-05-13 17:50) 

snow

ここ自分も行った事あります
確か小さい富士山もありますよね(^^)/
by snow (2018-05-13 23:10) 

きまじめさん

何年か前に行った時は、不作の年で、満開のはずなのにハゲだらけで
どう撮ってよいやら悪戦苦闘しました。
富士山は美しくて、いつか満開の芝桜と撮りたいなと思いながら
時間がたってしまいました。
巨峰のジェラードサンデー知りませんでした。美味しそうですね。
by きまじめさん (2018-05-13 23:29) 

めりー

富士山と芝桜ステキ‼
富士山と巨峰のジェラードサンデーもステキっ‼^^
by めりー (2018-05-15 23:59) 

ikuko

ジェラートサンデーが美味しそう^^
富士山、見に行きたいです〜〜〜
by ikuko (2018-05-18 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント