SSブログ

まだ桜_1 [散歩]

ブログアップをサボっていると、あっという間に時期を逃してしまいますね。
あちこちの桜の木は、もう既に黄緑色の葉っぱに覆われていますが。
3月29日に撮った写真です。

P6115992 (427x640).jpg

モフモフの桜♪



仕事場へ行くのにKissを持って。。。
同僚に撮ってるとこを見つかって、またカメラ女子してる~と笑いながら、
通って良い?って気遣ってくれて^^

IMG_3607 (640x427).jpg




まぁ、物好きだね!って思われているでしょうね。

IMG_3597 (427x640).jpg

満開だった椿もそろそろ、、、今はハナミズキやツツジが綺麗ですね。
でも、、、もう少し、桜続けます。

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 6

Inatimy

ふわふわそうな^^。 白っぽい桜に、赤の椿、いい感じ。
by Inatimy (2018-04-15 06:28) 

斗夢

八重の白色のモフモフもいいですね。
見ると撮ってしまいます^^。
by 斗夢 (2018-04-15 09:01) 

横 濱男

季節物は、気を使いますね。
まだ、桜は北上中ですから、暫く大丈夫ですよ。
by 横 濱男 (2018-04-15 13:11) 

そら

桜はいつまで見ていても飽きません(^^)
by そら (2018-04-15 18:41) 

まこ

悪いことしてないけど
夢中で撮っているときに
知っている人に会うとちょっと
恥ずかしいですね(^◇^)
by まこ (2018-04-15 21:58) 

きまじめさん

今年は桜ほとんど撮りに行けませんでした。
素敵な桜たくさん拝見させていただきました。
by きまじめさん (2018-04-15 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント