SSブログ

砧公園の桜_1 [散歩]

3月25日の日曜日久しぶりにKissとEF70-200mm F4L IS USMを持って、砧公園へ行ってきました。
桜は八分咲きくらいかな?たっくさんの人で賑わっていました。

IMG_3291 (640x427).jpg




砧公園には太い幹の桜がたくさんあります。

IMG_3273 (640x427).jpg

木登り禁止の貼り紙が哀しいけれど。




青空と桜♪

IMG_3275 (640x427).jpg

朝の陽射しは柔らかくって好きです♪

タグ:砧公園 kiss
nice!(36)  コメント(7) 

nice! 36

コメント 7

そら

綺麗ですね、桜♪
青空と良く似合います(^^)
by そら (2018-03-28 06:58) 

斗夢

さくらはというよりさくらもどう撮ればいいか迷ってしまいます。
by 斗夢 (2018-03-28 13:13) 

まこ

桜、私が撮るとなんだか線がきつい
カンジになってしまうw( ̄△ ̄;)w
michiさんみたいに柔らかく撮るのは
どうしたらいいのかしらん?
by まこ (2018-03-28 14:36) 

横 濱男

何でも禁止・・・ナンだかなぁ~ですね。
明日は休みなので桜撮ります。
by 横 濱男 (2018-03-28 19:01) 

Inatimy

白い花びらの向こうにそっと身を隠したようなツボミ、
その淡いピンクに和みますね^^。
by Inatimy (2018-03-29 06:47) 

kabu

1枚目 可愛らしくて好きです(*´꒳`*)
砧公園 良いですよね。
のんびりお花見したいなぁ〜
by kabu (2018-03-29 21:37) 

KOME

きぬた公園って読むのですね。
知りませんでした(汗)。
by KOME (2018-03-30 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント