SSブログ

神代植物公園_1 [散歩]

前回記事の続きです。深大寺の奥にある『神代植物公園』にも行ってきました。
まずは大温室へ♪

P2247542 (640x480).jpg

手前のばら園は只今冬眠中です。
世界バラ会連合優秀庭園賞を受賞したばら園だそうで、色んな種類のがありそうです。。。




控えていないので名前は分かりませんが、温室のお花は不思議なのがあって面白いです。

P2247547 (640x480).jpg




ピンク色のハートもあるんですね♪

P2247549 (640x480).jpg

nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

green_blue_sky

気温が上がり、春らしくなり風景が変わっていきます。
花粉がないと活発に動き回られて、撮影できるのですが・・・(^_^;)
花粉の飛散量が半端ではないので毎日つらいです・・・
神代は距離があるのでまだ行ったことがないです。
by green_blue_sky (2018-03-04 05:59) 

まこ

うふ♬冷たいお蕎麦が美味しい陽気になったら
深大寺に行こう(*^。^人^。^* )と
約束している人が居ます♬
バラが咲いているといいなぁ~❤
by まこ (2018-03-04 09:16) 

横 濱男

ピンク色のハート・・・これ!!珍しいですね。
by 横 濱男 (2018-03-04 17:33) 

Inatimy

ブルーのお花、シベが長〜い♪ 青もいい色。
ツボミも握り拳みたいだな^^。
by Inatimy (2018-03-04 19:43) 

snow

何と可愛らしいピンクのハート撮ってみたいな(^^)/
by snow (2018-03-05 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント