SSブログ

砧公園_2 [散歩]

砧公園_1では白梅をアップしたので、今度は紅梅をアップします。

P2117295 (640x480).jpg

一重の方が梅らしくって好きなんですけれど、紅いのは八重のが咲いていました。




P2117185 (480x640).jpg

ハイキー過ぎたけど、何となく好き^^




青空が心地良い日でした。

P2117275 (640x480).jpg




八重でも色んな種類がありそうです。

P2117329 (640x480).jpg




最近iphoneでソネットブログを見ていると、
「おめでとうございます、最新のiphoneが当たりました」
というメッセージが突然ドーンと画面の真ん中に現れるのです。
へんなボタンを押したくないのでそのまま閉じるのですが、
せっかくログインしたのに、、、という状態になります。
設定の、safariの、ポップアップブロックは以前からオンにしていたのですが、
詳細の、javaScriptをオフにしたら、上下に出ていた変な広告も出なくなり、画面が大きくなりました。
一部のコンテンツは見られなくなるそうですが、今のところ問題なしです。
駄目ならアプリを入れる方法もあるようですが、、、度を越したものは迷惑ですね(><)

nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 11

(。・_・。)2k

梅ちゃん もうこんなに咲いてるんだぁ
撮りに行かなきゃ

by (。・_・。)2k (2018-02-14 00:00) 

green_blue_sky

タブレットやスマホで見ると、広告が大きいですね(^_^;)
梅だ、きれいですね、今年はうちの周りは気温が低いので鼻の開花が遅れています・・・
by green_blue_sky (2018-02-14 06:44) 

横 濱男

梅が綺麗ですね。
鎌倉のお寺は、まだ早かったです。。
by 横 濱男 (2018-02-14 07:29) 

めりー

白も紅も それぞれかわいらしいです✿
by めりー (2018-02-14 07:36) 

Inatimy

キレイに咲いてますね。長いふさふさのシベもいいな。
ツボミはなんだか梅干しを思い出して、口の中が酸っぱくなりそう^^;。
by Inatimy (2018-02-14 08:07) 

ナツパパ

紅梅がきれい!
我が家の紅梅はまだ咲きません。
街歩きをして、花を探しますね。
by ナツパパ (2018-02-14 09:36) 

斗夢

わたしのPCにこの頃、ユーザー名とパスワードを入力してください、が
表れます。消しても消しても出るんですがなんでしょうね?
by 斗夢 (2018-02-14 12:26) 

そら

紅梅、色が優しくてとても綺麗ですね!
やっぱり青空はいいなぁ♪
iPhoneでもそんなことあるんんですねぇ、気をつけないと!!
by そら (2018-02-14 19:58) 

kabu

3枚目がすき^^
そうそう、携帯で曽根見るの
煩わしいですよね^^;
by kabu (2018-02-14 20:38) 

初夏(はつか)

1枚目、かわゆいですねー♪
by 初夏(はつか) (2018-02-15 04:50) 

ikuko

スマホの広告表示、邪魔になること、多いですよねー>_<
狭いスペースにもわんっと出てきた時のストレス・・・
下の方に小さく出てるのとかは全然いいんですけれど。
うっかりタップしてしまったら、
何かに負けたような気持ちに^^;
by ikuko (2018-02-16 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント