SSブログ

砧公園_1 [散歩]

今日は暖かな日でしたね。
砧公園の梅もそろそろ咲いているかなぁと思い散歩してきました。
まだまだこれからって感じですが、紅いのと白いのが両方咲いていました♪

P2117192 (640x480).jpg




むふふ。。。実は早く使ってみたくて♪

P2117199 (640x480).jpg

とうとうマクロレンズを買っちゃいました♪




P2117268 (640x480).jpg

PEN用の、ですけれどね。




P2117207 (640x480).jpg

レンズはM.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macroです。
KISSに比べると、相変わらずAFは迷ってジーコジーコ言いますが。。。
好きな感じに撮れてくれました♪

nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 10

jinn

おっ、マクロ買われたのですね。おめでとうございます!
僕も欲しいと思いつつ、なかなか実行できないでいます。
by jinn (2018-02-11 22:01) 

Inatimy

白い花びらに透けて見えるガクの赤い色、ドキッとするほど美しく^^。
シベの影もいいですね〜。
マクロレンズで色々見せていただくの、楽しみです♪
by Inatimy (2018-02-12 07:11) 

ナツパパ

おっ、そのレンズお買いになりましたか。
わたしも欲しいなあ、と思いつつ、悩みつつ。
マクロレンズはいつも欲しいレンズの筆頭なのに、
買う段になると躊躇してしまうのはなぜか(笑)
by ナツパパ (2018-02-12 11:30) 

横 濱男

遂にマクロを買いましたか。。
マクロは、近づくとブレが出やすいですから。
次は三脚ですね。。
by 横 濱男 (2018-02-12 17:46) 

そら

マクロレンズですか!
面白そうですね、撮影の幅が広がりそうです(^^)
by そら (2018-02-12 18:01) 

KOME

zuikoっていうとシャープな印象があったのですが、柔らかく写ってますね。
by KOME (2018-02-12 19:04) 

engrid

早春の白梅
健気で、精錬な美しさですね
by engrid (2018-02-12 19:52) 

ikuko

新しいレンズ、わくわくしますね〜〜
春になったらますます大活躍しそうですね!
by ikuko (2018-02-13 12:31) 

めりー

ますます写真撮るのが楽しくなりますね♪
by めりー (2018-02-14 07:33) 

カエル

マクロ楽しいですね!^^
by カエル (2018-02-20 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント