SSブログ

第94回箱根駅伝♪ [散歩]

2日は母と一緒に、箱根駅伝(往路)の応援に行ってきました♪
撮影場所は2区の、鶴見中継所から少し先のところです。

IMG_2855 (640x427).jpg

動く被写体は難しい、、、最後の最後に一番大きく撮れました。足が切れちゃったのは残念!
学生連合のメンバーの中に息子の母校の選手もひとりいました。




この時点のトップは東洋大だったのにね。

IMG_2824 (640x427).jpg




青山学院大はこの時点では6位だったのにね。

IMG_2836 (640x427).jpg




大きく撮りたいと思うとなかなかピントが合わず(TT)

IMG_2845 (640x427).jpg




IMG_2852 (640x427).jpg




おまけの、アンパンマンの車!

IMG_2823 (640x427).jpg




最後の〆は甘酒♪

IMG_2858 (640x427).jpg

auショップで無料で配布してくれます。温かくて美味しかったです^^
ここのところ母が不調だったので、今年は難しいかなぁと思っていたのですが、
一緒に観に行けて良かったです♪


nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 8

ikuko

アンパンマン、目が光っていて強烈...!
走るぞーって感じに見えちゃって^^
by ikuko (2018-01-05 12:44) 

斗夢

権太坂で応援していました。
アンパンマンはいろいろ取り上げられていましたね^^
by 斗夢 (2018-01-05 13:15) 

kyon

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
by kyon (2018-01-05 14:07) 

お茶屋

ワンテンポおそばせながら・・・
今年もどうぞよろしくお願いします^○^♪
by お茶屋 (2018-01-05 14:44) 

Inatimy

目の前を次々と走って行く走者の姿、いいですね〜。
走ってる人はすごく薄着だけど、
沿道でじっと立ったまま彼らを見守るのは寒かったでしょうね^^;。
by Inatimy (2018-01-05 18:29) 

そら

アンパンマン号、整備不良で捕まったらしいですね(^^;
by そら (2018-01-05 18:55) 

横 濱男

コンティニュアスAFにすれば、ピント追いかけますよ。
応援に行こうかと思ったけど、寒いからTV観戦で終わっちゃいました。 (^0^;)

by 横 濱男 (2018-01-05 19:48) 

めりー

TV見ながら みちさんの姿を探しちゃった(笑)^^
by めりー (2018-01-05 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント