SSブログ

Studiu Lic クリスマス撮影会_6 [写真]

メリークリスマスです。クリスマスになっちゃいましたが、前回記事の続きです。
横浜市イギリス館』の写真です。

IMG_2310 (427x640).jpg

いつもはココ、入れないそうです。




ピンク色基調の可愛らしぃテーブルセッティング

IMG_2322 (640x427).jpg




イギリスっぽいカップ&ソーサー

IMG_2317 (427x640).jpg




皆さんがアップしているベッドの上のプレゼント

IMG_2342 (427x640).jpg

光がぱあーっと当たった瞬間です。後出しジャンケン辛いわぁ。。。




今日ヨガの先生に初詣の仕方を教えてもらいました。
鳥居の下を通る時は頭のてっぺんを意識して、
参道を通る時は足の裏を意識して、手水舎で手を洗う時は掌の中央を意識して、
お詣りで手を合わせる時は鏡に合わせた手の先を向けて、
柏手を打つ時は掌を膨らませて2回打ち、お礼を唱える。。。
参道を通っている間に厄が落ち、掌の先を鏡に向けることによって
神様と通じるのだそうです。 忘れないうちに、ここにメモリました^^

nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

あと、山手111番館だけですね。
もう少し・・・、頑張りましょう。。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-25 07:13) 

green_blue_sky

>ベッドの上のプレゼント
いろいろとみて、よい勉強になります。
by green_blue_sky (2017-12-25 07:21) 

Inatimy

電灯の傘のフォルムがいい感じ^^。
バラ模様のカップ、おしゃれだなぁ。
by Inatimy (2017-12-25 08:11) 

そら

あぁ〜覚えられないです〜(^^;
by そら (2017-12-25 18:53) 

KOME

どこかの洋館の2階も、春になったら特別に見れるようですね。
by KOME (2017-12-25 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント