SSブログ

Studio Lic クリスマス撮影会_5 [写真]

前回記事の続きです。撮影会記事いつまで続くかしらん?
今回は『エリスマン邸』から『イギリス館』へ行くまでの道中です。

IMG_2294 (640x427).jpg

山手234番館』は外観のみです。




エプロンブロックに枯葉が集結!

IMG_2296 (427x640).jpg




自動電話

IMG_2298 (640x427).jpg

前回電話機を撮ろうと挑戦したけれど撮れず、今回は紅葉とコラボ♪と思って撮ったのですが、
電話機も写っていました^^




『山手聖公会』

IMG_2301 (640x427).jpg

中も綺麗みたいですね。




外国人墓地の前にある街灯

IMG_2306 (427x640).jpg

いつもと逆方向だとグレー色に撮れました。
空を撮るといつも同じ場所に汚れがあったのですが、今回は大丈夫みたい。
どこかに消えたのかしらん?

nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 7

aidesu

汚れはシュポシュポでだいたい取れる。
でもゴミが付かないように僕はカメラを上向きしない。
レンズ交換する時もカメラ下向きにしてカメラの中に
ゴミ入らないようにしてる。
by aidesu (2017-12-24 04:35) 

斗夢

なんで自働電話なんでしょうね いつも思うのでうが
調べたことはありません
山手聖公会はこういう撮り方があったんですね
全体を撮ると平凡になって・・この頃撮りませんでした
by 斗夢 (2017-12-24 06:36) 

kyon

教えてもらってから、時々Nikonプラザにセンサークリーニングと点検お願いしてます。
by kyon (2017-12-24 12:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

同じ場所は、ゴミですね。
青空を撮ると、ゴミがよく見えます。
レンズ交換は、 aidesuさんと同じことしてますよ。
洋館だけは、早く終わりたいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-24 14:56) 

KOME

山手聖公会って、一度火事になったのですけど、直ってよかったです。
by KOME (2017-12-24 18:32) 

Inatimy

枝に残った虫食いの葉っぱ、なんだか愛おしく見えてきますねぇ^^。
もう今頃は全部散ってしまってるかしら・・・。
青い空が清々しなぁ。 街灯、顔に見える♪
by Inatimy (2017-12-24 19:33) 

snow

最初の葉っぱ顔になってるね(^^)/
by snow (2017-12-26 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント