SSブログ

Studio Lic クリスマス撮影会_3 [写真]

前回記事の続きです。『外交官の家』の後、少し歩いて『ベーリック・ホール』へ行きました。

IMG_2268 (640x427).jpg





このホール、前回来た時は恰好良かったんですけどね。

IMG_2237 (640x427).jpg

奥の赤い○○は何でしょう?




テーブルの上は色んなものがモリモリで撮りにくいです。

IMG_2227 (640x427).jpg




2階に上がると、この窓♪

IMG_2239 (640x427).jpg

好きなんですけれど、難しいんですよね。




クマさん見つけた♪

IMG_2251 (427x640).jpg




子供部屋の壁の色が好き!

IMG_2256 (640x427).jpg

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

kabu

ワタシも ここの窓と
壁色の優しい色合いが好き(*´꒳`*)
未だに どこがどれだったか。。。
洋館の名前が覚えられません。

by kabu (2017-12-20 23:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

窓の鏡が、かぶっちゃった・・・(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-21 09:57) 

斗夢

わたしも窓は鏡に写して撮ってみました
テーブルの上はモノがたくさんありわたしが撮るとごちゃごちゃで
何が何やらわからなくなりますのでどう撮るか考えさせられました
by 斗夢 (2017-12-21 11:41) 

めりー

横顔のくまさん^^かわいい♪
by めりー (2017-12-21 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント