SSブログ

Studio Lic クリスマス撮影会_2 [写真]

前回記事の続きです。
『ブラフ18番館』の次はすぐお隣にある『外交官の家』です。

IMG_2212 (640x427).jpg




IMG_2216 (640x427).jpg




柱に可愛らしぃお人形さん^^

IMG_2206 (427x640).jpg




2階のベッドルームです。

IMG_2217 (640x427).jpg




顔みたいって、撮った写真を見てaidesuさんが言いました。

IMG_2218 (640x427).jpg

ホントですね。ここはシックなクリスマスデコでした^^

nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 11

green_blue_sky

構図がしっかりしている。
漠然と撮影しているのでPCに取り込んでから毎回、ショック状態になります。。。
by green_blue_sky (2017-12-19 22:37) 

そら

私が言うのもなんですが、写真上手になられましたね(^^)
by そら (2017-12-20 00:22) 

(。・_・。)2k

見てないなぁと思ったら
外交官の家ですか

by (。・_・。)2k (2017-12-20 00:38) 

Inatimy

胡桃の入った器、いいなぁ。
我が家も殻付き胡桃、こんな風にしてます・・・飾りでなく、食べる用ですが^^;。
by Inatimy (2017-12-20 08:21) 

斗夢

外交官の家は入り口が混んでいたので中も混んでるだろうと
パスしました 入れば良かった 後の祭り
by 斗夢 (2017-12-20 11:46) 

aidesu

みちさんの写真は優しい感じする^^
by aidesu (2017-12-20 17:14) 

まこ

ベッドのお部屋
可愛くていいですねぇ~♬
混んでいたってところでしょ?
入れてよかったですね(^、^*)
by まこ (2017-12-20 17:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

外交官の家は入らなかったです、、。
外で、サンドイッチを食べてました。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-20 20:31) 

KOME

みんなソフトな感じがします。
by KOME (2017-12-20 21:06) 

めりー

一枚目の写真、きれい♪
好きな雰囲気です☆
by めりー (2017-12-20 23:00) 

カエル

最後の写真、女性の顔みたいで可愛いですね!
by カエル (2017-12-22 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント