SSブログ

Studio Lic クリスマス撮影会_1 [写真]

12月10日、Studio Lic 撮影会に参加させて頂きました。総勢14名とのことでしたので、
お休みの日に混んでいるでしょうし、ゆっくり撮影出来ないのでは?と思ったのですが、
全然マイペースに撮ることが出来ました。
あっと、、、何度か皆さんをお待たせしてしまい、申し訳ありません<(__)>

石川町駅で待ち合わせ。最初に『ブラフ18番館』へ行きました。

IMG_2148 (640x427).jpg




女子参加者皆にスリッパを用意してくれていました。どうもありがとうございます!

廊下に星!

IMG_2151 (427x640).jpg




もうひとつ、星!

IMG_2162 (640x427).jpg




立派なリースです☆

IMG_2154 (427x640).jpg




窓の外に真っ赤なお花

IMG_2179 (640x427).jpg

は、皆さん撮っていましたね。




赤と白と緑は、やっぱりクリスマスカラー♪

IMG_2166 (427x640).jpg




クリスマス満載、、、早くアップしないと時期を逃してしまうので、枚数多めに出しちゃいますm(__)m

nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

(。・_・。)2k

今回 混んでた割にスムーズでしたよね
楽しい撮影会でした

by (。・_・。)2k (2017-12-18 23:53) 

Inatimy

アドヴェントリースが可愛いなぁ。 
やっぱり赤いキャンドルが似合うかも^^。
by Inatimy (2017-12-19 07:06) 

まこ

一枚目、みちさんらしくて
素敵(∩_∩)
いいなぁ~
華やかな空間♬
団体撮影会はお待たせしちゃうのは
お約束ですね!!
by まこ (2017-12-19 08:56) 

ikuko

クリスマスの撮影会いいですね〜〜
色合いが大人のクリスマスって感じで素敵^^
by ikuko (2017-12-19 12:14) 

ぼんぼちぼちぼち

赤いキャンドル素敵でやすね。
クリスマスらしい色合いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-19 12:31) 

kyon

クリスマス撮影会、楽しそうですねぇ^^
そちらは集まりが多くていいですね。私も参加してみたい〜!
by kyon (2017-12-19 17:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

週2回ペースだし、年内で終われば良いかなって思ってます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-19 19:35) 

snow

窓をバックにツリーの星の写真が素敵だな
他の方のここの写真も見たけど
この窓ホント絵になる(^^)/
by snow (2017-12-23 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント