SSブログ

お初の♪_4 [散歩]

前回記事の続きです。皆さんそれぞれイルミネーションを楽しんでいますね♪

PC026597 (640x480).jpg




動物もいますよん。

PC026557 (640x480).jpg

この子と同じの、横浜の撮影会の時に見つけちゃった。。。




動物のライトに照らされた木が綺麗♪

PC026588 (640x480).jpg




帰り道、、、

PC026606 (640x480).jpg

こんな素朴な明かりも好きです^^

nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

(。・_・。)2k

素朴な方が良いよね

by (。・_・。)2k (2017-12-16 00:50) 

green_blue_sky

昭和記念公園のイルミネーション、昼間を撮影しましたが、寂しい写真になります・・・
by green_blue_sky (2017-12-16 07:20) 

竹口要

みちさん写真きれい・・・
最後の写真、火のようにもみえますね♪
ツマ。
by 竹口要 (2017-12-16 19:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

この子・・・横浜ではひっくり返っている子も居ましたね。
直してあげたかったけどね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-16 19:23) 

めりー

どれもきれいに撮れていますね♪
みちさんの写真のおかげで
私も昭和記念公園のイルミを楽しむことができました^^
by めりー (2017-12-16 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント