SSブログ

秋の豪徳寺_3 [散歩]

前回記事の続きです。豪徳寺の紅葉を初めて見ましたが、色々な色があって綺麗でした♪

IMG_1992 (640x427).jpg




似たような写真になってしまいますが。

IMG_1893 (640x427).jpg




真っ赤なのは先の傷んだのが多かったです(TT)

IMG_1979 (640x427).jpg




ふと人が途切れた瞬間!

IMG_2048 (427x640).jpg

時間が時間だったので、それほど人はいなかったんですけどね^^

nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

めりー

ほんと もみじがきれいですね♪
黄色もすてきです☆
by めりー (2017-12-06 23:43) 

Inatimy

招き猫も紅葉見上げてますね^^。
by Inatimy (2017-12-07 07:04) 

まこ

茶色の紅葉も綺麗ですねぇ~♬
玉ボケ、いい感じに写っていて
素敵です(´^ω^)ノ
by まこ (2017-12-07 15:52) 

そら

この時期人を入れないで撮るのは至難の技ですね(^^;
by そら (2017-12-07 19:11) 

kabu

一枚目 めっちゃキレイ(*´ω`*) !
ココの紅葉 今年は見れなかったなぁ…。
by kabu (2017-12-07 20:53) 

ikuko

1枚目の光が透けてるようなの、キレイですね〜
秋のちょっと寂しいようなやわらかい日差しの雰囲気が伝わってきます。
by ikuko (2017-12-08 12:15) 

きまじめさん

気長に待っていると、ふと人の居なくなる時ってあるのですね。
最後、静けさが伝わってくるような素敵な写真ですね。
by きまじめさん (2017-12-08 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント