SSブログ

秋の豪徳寺_2 [散歩]

前回記事の続きです。午前中に来れたら、招き猫に光が当たっていたのかも。

IMG_1891 (640x427).jpg

それでも、紅葉とコラボ出来たからいいかな^^




段々とお日様が傾いてきて、光の当たっているところを追いかけます。

IMG_1983 (640x427).jpg

影絵のような?




三重塔とのコラボ

IMG_2007 (640x427).jpg

金色に光っていました。




何度も来ていると、違った感じで撮りたいと思ってしまいます。

IMG_1911 (640x427).jpg

nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

Inatimy

招き猫いっぱい♪ 
右下の、子猫の集まりがいいぁ。 赤い耳がたくさん見えてる^^。
by Inatimy (2017-12-05 06:52) 

めりー

猫ちゃんたちも 紅葉を愛でていますね♪ ^^
by めりー (2017-12-05 07:48) 

snow

モミジバックの招き猫可愛いぞぉ
2枚目は綺麗な葉の形と配列いいですね
まだ青空が群青色に変わってく頃かな
こういうポイント見つけたときうれしいよね(^^)/

by snow (2017-12-05 10:51) 

ikuko

たくさんの招き猫!!
招き猫たちも紅葉を楽しんでるみたい^^
by ikuko (2017-12-05 12:45) 

斗夢

仏像なども下から見た顔と上から見た顔が違いますね。
by 斗夢 (2017-12-05 18:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

招き猫・・・雨ざらしなのに綺麗ですね。
屋根があるのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-05 21:34) 

まこ

ふふ♬可愛くて思わず笑っちゃうO(≧▽≦)O
ここ行ったこと無いんです。
一度はいかないと♬
by まこ (2017-12-06 16:11) 

みち

Inatimy様
ほんとだ!赤い耳がたくさんですね。
子猫にピントを合わせても良かったかも、ですね♪

めりー様
そうですね~紅葉がたくさんあるお寺さんでした♪

snow様
ありがとーです。
2枚目の中に小さなハートがあるの分かりましたか(笑)
もう少し頑張っていたら夕焼けとのコラボも出来たかも。
夕暮れの空色、綺麗ですよね^^

ikuko様
招き猫の数がどんどん増えています。
イイ感じに後ろに紅葉がありました♪

斗夢様
そうですね、色んな角度から撮ると違った風に見えます。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
綺麗なのは、たぶん新しいのなんだと思います。
どんどん数が増えているので。
苔が生えているような、汚れた招き猫もいました。

まこ様
たくさん並んでいて、微妙に表情も違っていて可愛らしいです。
そうなんですね、是非いらして下さいね♪
by みち (2017-12-06 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント