SSブログ

秋の砧公園_3 [散歩]

前回記事の続きです。十月桜が咲いていました。

IMG_1754 (640x427).jpg

ふわふわの雲♪



砧公園には小さなバラ園があるんですけれど、いつも開放されていないのです。

IMG_1665 (427x640).jpg

中に入れる日があると思うんだけどなぁ。




空を見上げると、鳩かな?

IMG_1705 (640x427).jpg

気持ちの良い秋晴れでした♪




最後の最後に見つけた紅色の葉、虫食いですけれど。

IMG_1802 (640x427).jpg

桜の紅葉が好きです。来年はもう少し早く来ようっと♪

nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 7

kyon

十月桜っていうんですね。
花びらがたくさんで綺麗ですね。
by kyon (2017-11-30 01:18) 

初夏(はつか)

紅葉もそろそろ終わりですょね。
週末は三渓園に行く予定、終わりゆく紅葉を楽しんできます^^
昨日誕生日と言うことは、「射手座」ですね。
家のお父さんも、「射手座の男」でした^^
by 初夏(はつか) (2017-11-30 06:00) 

Inatimy

キレイなバラ♪ なのに外かしか眺められないなんて・・・^^;。
特別な日だけオープンなのかしら。
by Inatimy (2017-11-30 06:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

バラ園の開放日、HPには記載が無いのかな。。
十月桜、フラッシュで起こすと更に綺麗に撮れますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-30 13:55) 

竹口要

青空に鳩、可愛いですね♪

人との距離感って難しいですよねぇー。
相手によって受け取り方が違いますもんね。
(私は気にせずがんがん進みますが・・・)
ツマを。
by 竹口要 (2017-11-30 18:19) 

めりー

秋晴れの気持ちよさが伝わってきます^^
by めりー (2017-11-30 22:26) 

snow

桜の紅葉毎日見てるけど
ホント今年綺麗で 毎朝うっとりします
この前はモデルちゃんと綺麗な落ち葉拾ったよ
内緒です(^^ゞ
by snow (2017-12-01 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント