SSブログ

秋の砧公園_1 [散歩]

先週の日曜日、なにもわざわざ遠くて混んでいる所へ行かなくても、、、と思い、
砧公園へ行ってきました。

IMG_1535 (640x427).jpg

残念ながら、大きな桜の木の葉っぱは、もうほとんど残っていませんでした(TT)



サクサクの落ち葉が気持ち良いです♪

IMG_1760 (640x427).jpg




真っ赤な葉っぱを求めて、あっちふらふら、こっちふらふら^^

IMG_1687 (427x640).jpg

nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 7

そら

もう冬がそこまで来てますね!
紅葉もそろそろ終わりですかねぇ。
by そら (2017-11-27 18:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いつも、近場ばかりです。。(^_^;
ハムストリングを鍛える・・・ひたすら負荷をかけてのペダリングです。
自転車から降りると、太ももがガクガク。。(^▽^)
階段上がるにがチョットツライです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-27 19:26) 

kabu

砧公園
一回桜のキレイなころに行ったことあります。
広くて 気持ちのよい公園♪
落ち葉のサクサク フカフカしてそう(*´ω`*)
by kabu (2017-11-27 20:56) 

めりー

サクサク♪ 音が聞こえてきそうです^^*
by めりー (2017-11-27 23:13) 

ikuko

そういえば、今年は紅葉を見にっていないってことに
気づきました^^;
落ち葉がサクサク音のなる公園をのんびり散歩とかしたいです。
by ikuko (2017-11-28 12:18) 

まこ

ですよねぇ~♬
先日、往復3時間かけて
昭和記念公園行きましたが
もしかして代々木公園や新宿御苑でも
同じだったかも・・って思いました(⌒▽⌒)
by まこ (2017-11-28 15:22) 

みち

そら様
そうですね~、ずいぶん寒くなりましたね。
紅葉の次はイルミネーションですね^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
近場でもまだまだ知らない場所がたくさんありそうです。
負担を掛けて、、、ギア付の自転車なんですか?
それともスピードを上げて?
通勤で自転車を使ってますがトロトロ運転なので、
鍛えられてないです^^;

kabu様
桜の時期はとっても見事です。
特に何があるって訳ではないですが、広々のんびりするのに
良い場所です。駅から遠いのが不便ですけどね。

めりー様
はい、サクサク!踏みしめて気持ち良かったです^^

ikuko様
そうなんですね、、、家の周りも、仕事場の周りも
自然がいっぱいで季節を感じることが出来ます♪
たまにはのんびりしたいですね~。

まこ様
午後から予定があって、他へ行くのはしんどくなり近場にしました。
昭和記念公園は、もっと広々していて魅力的です。
それぞれに良さがありますよね。
遠くへ行くと遠足みたいでテンション上がります♪
by みち (2017-11-28 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント