SSブログ

神宮外苑の銀杏_3

前回記事の続きです。
こっちに行けば、あっちが綺麗に見えるし、

IMG_1345 (427x640).jpg

あっちに行けばこっちの方が良さそうに見えるし。




日の当たっているところが、色もいいですね。

IMG_1326 (640x427).jpg

離れて見た方が綺麗です♪




ベンチに座ってのんびりと、、、

IMG_1333 (640x427).jpg

したいところですが時間に余裕はなく、次の予定に間に合うように9時前にはここを後にしました。




仕事にようやく余裕が出来て、今日の午後気になっていた書庫を整理しました。
10年過ぎた資料は処分することになっているので、折り畳んでヒモで縛って。
入社した頃に描いた図面も出てきて懐かしくなりました。
営業部に移動した先輩が描いたもの、その奥さんになった彼女が描いたもの、、、
今はデーターでやりとりしていますけれど、当時は出力した紙ベースに1枚1枚ハンコを押していたのです。
少しずつは変化しているものの、同じようなことを15年近く繰り返しているんだなぁと
しみじみ思いました。

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

snow

早起きして撮ったかいがありましたね
素敵な写真(^^)/
by snow (2017-11-22 06:17) 

Inatimy

あっちへこっちへ・・・まるで逃げ水のようですよね^^;。
2枚目の木の元、ほんと、光が当たってて、キレイだなぁ。
by Inatimy (2017-11-22 07:51) 

初夏(はつか)

入社したころの図面、懐かしいですね~。
同じことを繰り返す中に、変化があって。
いろいろストーリーがあって、感慨深いですね^^
by 初夏(はつか) (2017-11-23 07:20) 

みち

snow様
ありがとーです。今週も、、、と思っていたんですけど、
金曜日急きょ飲み会になってしまって挫けました。
せっかくの良いお天気なので、夕方撮りに行ってきましたが。
そのうちアップします^^

Inatimy様
よそが良く見えてしまうんですよね~^^;
もう帰ろうと思っていたところにやっと日が当たって、
ようやく綺麗な色に光ってくれました♪

初夏様
そうそう、懐かしかったです。
見ちゃうと片付けが捗らなくなっちゃうんですけどね^^;
改善されているもの、改悪されているものがあって、
改めて考えなきゃってものもありそうです。
うーん、だから面白く続けられるんだと思います^^
by みち (2017-11-25 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント