SSブログ

神宮外苑の銀杏_2 [散歩]

前回記事の続きです。
ここの銀杏、トンガリ帽子なんですよね。

IMG_1262 (640x427).jpg




ベンチの後ろにいた鳩さん。しゃがんでカメラを構えていたら、こちらに来てくれました♪

IMG_1084 (640x427).jpg

けれど、頭が可哀想な状態(><)




せっかくの外苑の銀杏、聖徳記念絵画館を入れたくなります。

IMG_1289 (640x427).jpg




昨日のヨガ教室、前半はプライベートレッスンでした。
なので大臀筋が硬いらしいと先生に話したところ、いくつかのポーズを試して、
大臀筋よりもハムストリングス(腿の裏側)の方が硬いことが判明しました。
駄目じゃんね~。朝やることが増えちゃいました(@@)


nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 8

snow

トンガリ帽子の方をぼかすの斬新な撮り方だな
青い空に優しく映えてますね(^^)/
by snow (2017-11-21 08:11) 

ikuko

落ち葉がいい感じですね〜〜^^
秋のおだやかなおお休みの日のイメージ。

by ikuko (2017-11-21 12:43) 

斗夢

しゃがんだから何か貰えると思ったんでしょう^^。
by 斗夢 (2017-11-21 16:18) 

Inatimy

アスチルベやスモークツリー風なぼんやりイチョウ面白いな^^。
by Inatimy (2017-11-21 20:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

トンガリ帽子・・・何故か、リンガーハットを思い出してしまいます。。
なんでだろう??? 
屋根の格好かな。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-21 20:50) 

kabu

足の裏側伸ばすストレッチ
ワタシも就寝前の日課です。
体硬くて…。 困っちゃいます(ノω`*)
ヨガのプライベートレッスン 優雅だなぁ♪
by kabu (2017-11-21 21:39) 

みち

snow様
トンガリ帽子の方にピントを合わせたのも撮ったのですが、
何となくこっちの方が好きなのでアップしました。
ありがとうございます。
せっかくの青空なので、空も写したくなります♪

ikuko様
銀杏は落ち葉も綺麗ですね。人に踏まれて粉々になっていますが、
それでもイイ模様を作ってくれます^^

斗夢様
そうかもしれないですね。可哀想なことをしたのかも(><)

Inatimy様
アスチルベ?スモークツリー?検索してみました。
Inatimyさん、ほんっと色々ご存知ですよね~。
ボケているので、ふわふわな感じになってますね。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男
リンガーハットですか?
鉛筆の先みたいな、トンガリ屋根のイメージですね^^

kabu様
いつものクラスのメンバーが皆お休みしちゃうと
自動的にプライベートレッスンになるんです。
放っておくとますます硬くなっちゃいますよね。
せめてもの抵抗です。kabuさんもストレッチしてるんですね^^
by みち (2017-11-21 23:10) 

きまじめさん

一面落ち葉の絨毯って考えちゃいますけど、そうでない3枚目の
こういう雰囲気、好きです。
光の回り具合も考えに入れたのでしょうね。素敵です。
by きまじめさん (2017-11-21 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント