SSブログ

神宮外苑の銀杏_1 [散歩]

先週の土曜日、いつもの朝と同じく5時半に目覚まし時計が鳴り、
いつもより早く外出準備をして、神宮外苑へ行ってきました。

いつも家を出る時間には到着!やれば出来るじゃん♪

IMG_1038 (640x427).jpg

道路にはトラックがたくさん停まっていました。あれ?想像と違うんですけれど。。。




植え込みの中の葉っぱは、ふわふわでイイ感じ^^

IMG_1049 (640x427).jpg




光が欲しぃ!

IMG_1254 (640x427).jpg

お天気の良い日だったんですが、木々の上の方には光が当たっても下の方まではなかなか届かず、
光を求めてフラフラしちゃいました。

nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 9

yokotee

そこの陽当たりを!!
by yokotee (2017-11-19 00:19) 

Inatimy

皆が歩くところの葉っぱは粉々になってきてますね^^。
このあと、すごい人なんだろうなぁ・・・。
by Inatimy (2017-11-19 07:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

日の出が遅いから太陽が低いですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-19 12:55) 

きまじめさん

朝早いとほんと、人が少ないんですね。
頑張っちゃいましたね。
こういうのを拝見すると、早起きしなくっちゃと思うんですが"(-""-)"
by きまじめさん (2017-11-19 22:13) 

めりー

5時半起きなの?早いなぁ^^
ほんと!銀杏の落葉、いい感じ ふわふわぁ♪
by めりー (2017-11-19 22:36) 

まこ

ですよね~♬
紅葉撮りは
ボディでもレンズでもなく
お日様!!!
by まこ (2017-11-19 22:40) 

aidesu

朝一は空いてていいね。
こないだ土曜日昼過ぎに行ったら
めっちゃ混んでいて写真どころでなかった。。
by aidesu (2017-11-20 05:04) 

snow

こういう話聞くと関東の人って大変だと思います(^^ゞ
名古屋辺りだと香嵐渓はすごい人だけど
土日じゃなければ混むって言っても知れてます

by snow (2017-11-20 08:01) 

みち

yokotee様
お日様大事ですね!キラキラの葉っぱは撮れなかったです(TT)

Inatimy様
そうなんです(><)
ふわふわの落ち葉を想像していたんですけれど。。。
ここを離れるころには、段々と人が増えてきました。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
そーなんですね。
なのでお天気良くても光が届かなかったのかも(><)

きまじめさん様
はい、もう少しいるかな?って思ったのですが、この日は大丈夫でした。
早く行こう!って気合いを入れないと行けないです^^;

めりー様
5時半に目覚ましは鳴るのだけれど、うだうだしていて45分くらいかなぁ。
お弁当を作って7時前に出掛けるので、ギリギリです(><)
植え込みの落ち葉はとっても綺麗でした♪

まこ様
そーなんですよね~。帰り際にようやく日が当たってきたから、
もう少し居れた方が良かったなぁと思います。
色が違いますよね!

aidesu様
はい、空いていました♪
ジョギングしてる人や用があって通り抜けてる人が多かったようです。
人が多いと撮影難しいですね。特にモデルさんの撮影だと(@@)

snow様
土日しか撮りに行けないので仕方ないですね。
鎌倉や箱根に行きたいけれど、すっごい人出のようなので、
尻込みしちゃいます(><)
by みち (2017-11-21 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント