SSブログ

昭和記念公園_5 [散歩]

前回記事の続きです。再びコスモスです。
「原っぱ東花畑」のキバナコスモスは、そろそろ終わりな感じでしたが、
お日様が当たりキラキラ光っていて、とっても綺麗でした。

IMG_9986 (640x427).jpg




キバナコスモスの奥にケヤキが見えます。

IMG_0007 (640x427).jpg

朝よりも木の下のテントが増えましたね。人もたくさんです。




「原っぱ西花畑」では4種類のコスモスが分かれて植わっていました。

IMG_0035 (640x427).jpg

飛んでいる蜂!ですけれど、、、何だかよく分からないですねぇ^^;




この種類は遅咲きだからまだ早いよ!

IMG_0069 (640x427).jpg

と、声を掛けてくれたおじさまがいました。
そうですね、、、でも咲き始めの方が綺麗に撮れたりするのです^^

年配のご夫婦でいらしていて、ご主人様がコスモスの前で奥様を写したみたいなのですけれど、
上手く撮れなかったらしく、、、もう一枚って言っていたのが何だか可愛らしく、
思わず微笑んで奥様を見たら、奥様も、しょうがないでしょう~っと言いたげに私を
ちらっと見ながら優しく微笑んでいました。
そんな光景を見ると、つい、いいなぁと思っちゃいます。

nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 11

JIM

ここの紅葉や黄葉 綺麗なんですよね
遠いから中々行けないんだけど^^;
by JIM (2017-10-18 00:23) 

(。・_・。)2k

ある程度 歳いっても奥さん撮るって凄いですねぇ
意外と不倫カップルだったりして
親父が死んだ後 親父の携帯見てぶっ飛びましたからねぇ(笑)

by (。・_・。)2k (2017-10-18 00:40) 

Inatimy

飛んでる蜂のコスモス、茎にも何やら虫がいますね^^。
遅咲きの白のコスモスの写真にうっとり♪ いい雰囲気ですね〜。
by Inatimy (2017-10-18 06:15) 

snow

咲き始めって素敵ですよね
元気一杯で(^^)/

そういう年配のご夫婦にちょいちょい
写真撮ってくださいってお願いされます
いいもんですよねぇ
by snow (2017-10-18 07:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

2枚目がいいかな。。
いい雰囲気です。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-18 07:13) 

aidesu

カミさん撮るけど喜んでくれる^^
by aidesu (2017-10-18 09:15) 

竹口要

キバナコスモスって言うんですね!
みちさんの写真から色んな色の秋を感じられて嬉しいです。
秋も色も好きです。
でも急に寒くなってしまってもしかして短い秋だったのでしょうか。
お会いした日の翌日は暑くて暑くて半袖だったのに
あれから一週間でウソみたいな寒暖差ですよね!
ツマ。
by 竹口要 (2017-10-18 14:48) 

そら

歳をとって仲がいいのは微笑ましいですね!
うちもそうなる様頑張らなくっちゃ(^^)

by そら (2017-10-18 18:12) 

めりー

黄色もステキですね♪
by めりー (2017-10-18 21:42) 

yokotee

奥のコスモスは今が見ごろですかね
急に冷え込んだので良いタイミングだったかも!です

by yokotee (2017-10-18 22:07) 

カエル

微笑ましい光景だよね^^
by カエル (2017-10-19 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント