SSブログ

豪徳寺散策_2 [散歩]

豪徳寺といえば招き猫ですね。

IMG_9392 (640x427).jpg

横顔が可愛い^^



緑の中での記念撮影♪

IMG_9403 (640x427).jpg




少々暑くても、晴れた日は心地良いです。

IMG_9398 (640x427).jpg

PLちゃんと回しました^^



今夜放送された「美の巨人たち」の広重の名所江戸百景を観て思いました。
私、近像型構図が好きかも。版画も写真も共通しますね。
なかなか思うようには撮れませんけどね。。。

nice!(35)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 9

(。・_・。)2k

俺もそうかも
広重は意識して撮ってた時期あるし
今も取り入れてるもん

by (。・_・。)2k (2017-09-24 00:37) 

斗夢

ホント、横顔が可愛いです、よく見る正面顔とは別物ですね。
by 斗夢 (2017-09-24 06:21) 

kabu

2枚目 遠足の集合写真みたいで
かわいい^^
by kabu (2017-09-24 19:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

沢山のオイデおいで・・行っちゃいますね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-24 20:31) 

めりー

わぁ^^いっぱい!
本物のネコちゃんたちも集まってきそう♪
by めりー (2017-09-24 22:14) 

きまじめさん

3枚目、面白いです。
色々考えられてるのですね。
by きまじめさん (2017-09-24 22:57) 

けん

豪徳寺懐かしいです。もいっかい行っておけばよかったと思える場所です。みちさんは近くだった?からすぐに行けるじゃないですか。
うらやましいです^^
いつか行った時に買った豪徳寺の小さい招き猫。今でもおうちに飾ってます♪

いつもコメントいれてありがとう!!
まだまだゆっくりまわれないけども、またみんなで撮りに行きたいです。みちさんは色々趣味があるからいいですね。自分はカメラと酒と散歩だけ(汗)

by けん (2017-09-24 23:11) 

Inatimy

繊細そうなヒゲ、いい横顔♪
その次の一枚は、修学旅行の集合写真思い出しますね^^。
by Inatimy (2017-09-25 06:30) 

snow

顔が汚れてるということはどれくらいの時間
ここにこうしているのだろうか?

by snow (2017-09-25 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント