SSブログ

百段階段_4 [散歩]

ほおずきがこんなに素敵な照明になるんですね。

IMG_8535 (640x427).jpg

枯葉のコラージュだったり、アジサイのアナベルだったり。


ススキも良い感じでした。

IMG_8541 (427x640).jpg




一番上の階の部屋の床は青いタイルでした、ちょっとビックリ!

IMG_8566 (640x427).jpg

作品からのひかりの反射がきれいでした。




その部屋の天井には風鈴がいっぱい!

IMG_8584 (640x427).jpg

影が幻想的でした。

nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 12

yokotee

これお教室の後ですかね?
役にたってますか(^^♪
by yokotee (2017-08-28 00:20) 

(。・_・。)2k

俺も気になってたんだよね

by (。・_・。)2k (2017-08-28 00:29) 

みち

yokotee様
これは18日に撮ったので、2回目の教室の前です^^;
今週末は撮りに行けてないんですm(__)m

(。・_・。)2k様
↑ということで、まだ実践で復習できてないんです。
来週土曜日陶芸教室の後行きたいところがあるので、
少し撮り歩きもしようかと思ってます^^
by みち (2017-08-28 00:35) 

そら

ほおずきの照明、可愛くて良いですね
こんな照明なら部屋に飾ってみたいです(^^)
by そら (2017-08-28 05:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ホオズキ・・・良いね。。nice。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-28 07:17) 

ナツパパ

ホント、光と影が素敵です。
ほおずきの明かりのように、温かい明りが恋しい季節、
早く来ないかなあ。
by ナツパパ (2017-08-28 09:53) 

DON

1枚目の感じ良いね
ここの部屋はフォトジェニックだよね(^^ゞ
by DON (2017-08-28 13:14) 

斗夢

鬼灯の色がきれいですね。
灯の源はなんでしょう?
by 斗夢 (2017-08-28 13:57) 

Inatimy

ススキの灯り、いいなぁ。 
ふわふわ感が、柔らかな光を作ってくれそう^^。
by Inatimy (2017-08-28 19:53) 

kabu

最上階の風鈴のお部屋
ステキでしたよね♪
ココで一番 長いこと撮ってたかも(○´艸`)
by kabu (2017-08-28 21:44) 

めりー

ほおずきの照明すてき♪
by めりー (2017-08-28 21:45) 

きまじめさん

ほおずきって薬品処理して葉脈だけ残して楽しむことがありますが、
この様にそのままの鬼灯に光を通してみた葉脈、最高に美しいですね。
by きまじめさん (2017-08-28 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント