SSブログ

上野動物園_4 [写真]

白熊くんはガラスじゃないところもあるから撮り易いかも♪と向かったら、不在(TT)
と思ったら奥から出てきてくれました♪

IMG_7829 (640x427).jpg

それにしても大きなあくび!顎が外れそうです^^




手足一緒に撮った方が熊らしいかな?毛のフサフサ感まで写っていて嬉しい♪

IMG_7865 (640x427).jpg




寅くんはガラスの向こうで、端っこを行ったり来たりで撮りにくい!

IMG_7888 (640x427).jpg

しかもガラスのところに腰掛けちゃったおばさまのピンクの帽子が邪魔で、
やっと撮れた1枚です(><)

これにて上野動物園終了です。ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました<(__)>

nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 15

(。・_・。)2k

おばちゃん 邪魔だったよねぇ〜
里帰り 楽しんできて下さいね

by (。・_・。)2k (2017-08-13 00:58) 

yokotee

そう、あくびなんですよね~
黙ってればわかんないですけど(^^♪
by yokotee (2017-08-13 01:06) 

coco*

トラの目は迫力ありますよね~(^^)
どの写真もいい感じですね!
里帰りされるんですか?
お気をつけて行ってらっしゃい~
by coco* (2017-08-13 01:09) 

aidesu

70-200あると一通り遠目の被写体が
射程距離に入るしめっちゃ便利だね^^
by aidesu (2017-08-13 11:31) 

みち

(。・_・。)2k様
邪魔でしたね。せめて帽子を被ってなければ良かったのに(>_<)
はい、母の弾丸トークをたくさん聞いてきます(笑)
by みち (2017-08-13 13:22) 

みち

yokotee様
あくびばかりしてましたね。
でも表に出てきてくれて良かったです♪
by みち (2017-08-13 13:25) 

kabu

シロクマのあくび
グッタイミン〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !
こういう瞬間撮りたいです(*´꒳`*)
by kabu (2017-08-13 16:03) 

そら

シロクマくんの場所ってほんと目の前ですもんね!!
あのフサフサの毛、触ったら柔らかくて気持ち良さそうです(^^)
by そら (2017-08-13 16:17) 

Inatimy

あくびのシロクマ、頭が平らに見えますね〜、びっくり^^;。
がっしりとした手足もずっしり迫力ありますね。
by Inatimy (2017-08-13 19:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

おばさまは、周りを気にしないからね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-13 19:43) 

みち

coco*様
トラは近くに来ただけで怖いですね。
ありがとうございます。
実家は割と近いので度々行っているんですが、今回はお泊まり。
ゆっくりしてます^ ^
by みち (2017-08-13 22:55) 

みち

aidesu様
そうですね。
思ったより寄れますし^ ^
今までの撮れないっていうジレンマから
解放されました♪
by みち (2017-08-13 23:04) 

カエル

ぐーっと近寄れるね!すごい!
by カエル (2017-08-15 19:45) 

きまじめさん

1枚目あくびをしているんですね。
やっぱり吠えている時より表情がなんとなく優しいですね。
by きまじめさん (2017-08-15 23:31) 

みち

kabu様
この白熊くん、あくびばっかりしていたの。
だから撮るチャンスがいっぱいありました^^

そら様
そうそう、白熊君が一番撮り易いように思います。
奥から出てきてくれて良かったです。
そうですね、ふわふわで柔らかそうですね^^

Inatimy様
はい、白熊くんの頭、平らですね!
「美の巨人たち」で観たフランソワ・ポンポン『シロクマ』と同じだぁって
思いました^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
たぶん日本の方ではなかったような。。。
派手派手ピンクの、つばの広い帽子でした(><)

カエル様
そう、ぐーっと寄れるの。
こんな風に撮れるんだ!と思うと楽しいです♪

きまじめさん様
そうなんです。よっぽど眠かったのかしら。
何度もあくびをしていました。可愛らしい顔をしていますね^^
by みち (2017-08-17 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント